う♪な♪ぎ♪2014年は… | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

こんにちは-(^o^)にちようび。

雨のち曇りになりました-





にこにこにこにこ(o^-^o)♪



昨日は、鑑定団のスタジオ収録へ行ってきました。



またウナギを食べて帰ってきたんだ-♪(^o^)ふあ-☆



好きなお店の野田岩さんへ行ったら、今回はあとにも先にもたくさ-ん並んでいたな-!



昨日は何かの日だったかな-…

ウナギの日かな~





I love イチゴちゃんも食べました♪♪



うなぎさんありがと-う-☆☆☆



!ここ5~6年くらい鰻屋さんにはまっているのですが、この間、初めて食べた部位がありました-!!



お店のメニューにはない…この串。

ハラミだと言っていたな-☆(^^)



横隔膜??

焼き肉屋さんだとハラミは横隔膜!

ウナギでも同じなのかな~…(≡^∇^≡)





お店は、きくかわさん-



美味しくてボリュームたっぷりでオススメう巻き☆☆☆



み-んな頼んでいたな-





それから、数量限定の大きな鰻丼も凄かった-(^〇^)(^〇^)(^〇^)



お店によっていろいろ楽し-い-((o(^∇^)o))☆♪☆♪



ちなみに昨年2014年のウナギ回数は、40回ちょうどでした-☆(*^▽^*)☆



全盛期に比べると年間30回ほど少ないけれど-

やっぱりそんなに食べていたか~



また美味しいお店や楽しいお店があったら、UPしま-す(@^▽゜@)ゞ