いりあレストランのエスニックカレーフォー | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

こんばんは-(^_^)/~~



と-ってもっ美味しいエスニックカレーフォーができあがりましたp(^-^)q







以前にいろんな魚のアラで出汁をとって作ったシーフードカレーの残りを冷凍-(^∇^)



解凍したシーフードカレーに、ほたてとムキエビを足して-

おねぎとニンニク・島トウガラシを刻んで入れて…



フォーのお出汁でカレーをといてカレーうどんをイメージしてカレーフォーにしました-(o^-^o)



最後に、トマトとパクチーにオニオンをトッピング♪♪



温まって、美味しくて(*^-^*)



みなさんにも食べてみてもらいたかったな~



今日ももうすぐおしまい。一日お疲れさまでした-(^_^ゞ(^_^ゞ(^_^ゞ



また明日もhappy day-だ-☆