おにむすめ( ・∇・) | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

こんにちは-(≡^∇^≡)


おにむすめ と 呼ばれてしまった-( ・∇・)

先週末は、つり丸さん取材で 西伊豆安良里港「ふじなみ丸」さんから オニカサゴ釣りへ行ってきました☆


ひとつの仕掛けに2つ魚がかかる オニカサゴの いっか も楽しめました-♪♪ふあ~(*^^*)


そして、計5オニ釣れたんだ☆☆☆☆☆

そしたら、おにむすめ と…( ・∇・)


午後からは、イワシを釣ってそのまま底まで落として大物を狙う食わせサビキ(落とし込み釣り)にチェンジして…

ビジュアル系な姿の カガミダイ や、


おっきなヒラメも釣ったど-♪(*^▽^*)


キレイだった-
河津桜が満開で、春がきたよ~☆


ジャン!(*^▽^*)あはは

小田原で鈴廣かまぼこやさんに寄り道して-


プリかま という蒲鉾に 書いた絵をプリントしてくれるやつがすごく面白かったんだ-(*゜▽゜)(*゜▽゜)(*゜▽゜)

ちいさい蒲鉾もカワイイですね-(^-^)♪

ああ-面白かったっ(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

楽しい魚釣りの旅に☆ありがと-う-☆