おばさん記念日 | しあわせならたいどでしめそうよ

しあわせならたいどでしめそうよ

つれづれなるままに。地方出身の単身会社員、思い付くことを書いていこうと思います。クリスチャンでADHDです。

◆いつも喜んでいなさい-テサロニケ人への第一の手紙5章16節

明けましておめでとうございます。


年明け早々から出勤があったので、

「まだ一週間なの?」という感じもするし

「あーもう一週間たったのか」という気もしてます。


今年も良い一年になりますよう祈念いたします。





ところで

先日、弟夫婦に娘が生まれたそうです!

イエーイ



弟は一昨年に結婚したんですけども(入籍はその前年)


私も微妙なお年頃で複雑な気持ちはあったものの、

やはりお祝い事は嬉しいですねという気持ちです。




これで私も

正真正銘のおばさん(伯母)です!指差し



おばさん記念日に、ケーキを買って食べた。笑




その日はたまたま出勤日だったんですが、

上長が「食べたまえ照れ」ってエクレア買ってくれたんですよね~

もしかしたらお祝いかも?!笑





まだ名前も分からない姪っ子に
大きな祝福あれ✨




余談だけど、
中高の同級生だった友達は
息子が結婚しパパになって「ばぁば」になったと
もらった年賀状に書いてあって、
少なからず衝撃受けました笑い泣き

人生いろいろじゃ…