おはようございます

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

昨日はまさよさんの交流会にけいこさんと行ってきました

 

会場に入ると前日にお会いした千葉のまゆみさん

 

山形のmamakoさん、埼玉のまゆミルクさんとお会いして話てました

 

 

まさよさん予定の時間より少し早く出てきて沖縄の話を

 

少ししてくださって交流会が始まりました

 

チャネリングの視方で天の川をイメージして

 

そこから出てくるもの…というワークで沖縄の話しをしたからか

 

久高島で採ったシークァーサーのような柑橘ミカンが出てきて

 

違う違う‥ともう一度仕切り直して

 

そしたら笹船が出てきてキラキラの天の川を渡っているイメージで楽しかったですキラキラ

 

 

スピリチュアルの捉え方など色々な話をしてくださって

 

皆さん一生懸命メモを取っておられました

 

 

 

そしてエネルギーは愛で発動するんです

 

というお話にレイキのテキストにもレイキエネルギーは

 

宇宙の愛のエネルギーで‥‥といいう文章があるのですが

 

 

先日沖縄の浜比嘉島のアマミチューの小島で会った

 

足の怪我で歩くのが大変そうだった男性に皆でお手当てを

 

させていただくことになった時に

 

エネルギーを降ろそうと思った瞬間から両手がジリジリ熱くなって

 

手が一気にクッションくらい大きくなった感じがして

 

ヒーリングをしようと思った瞬間から繋がるエネルギーは

 

まさに愛のエネルギーであるのを体感していたので

 

改めて愛から発動されるエネルギーの意味がすごくよく理解できました

 

 

まさよさんの認定講師の方々やレイキの生徒さんたちと

 

沖縄で出会った男性のように痛みで辛い思いをしていたり

 

治療をしながら心身でしんどい思いをしてる人たちに

 

無償かチャリティーなどで社会貢献して行けたら…と思いました

 

 

交流会が終わってけいこさんとサイゼリアで

 

遅いランチをとっていて


KADOKAWAさんとの打ち合わせが終わったまさよさんが

 

かけつけてくださって夕方まで沖縄の話などで

 

盛り上がっておしゃべりしてました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

昨日の交流会ではご縁いただいている方々と

 

久々にお会いできて嬉しかったですラブ



昨日は仙台市の上空でブルーインパレスが飛んでいて、写真を撮ろうと思っても速くてなかなか撮れないんです。


それでもけいこさんと空を眺めながらクルクル回ってなんとか撮れましたラブ


カッコよかったですラブラブラブ






まさよさんから沖縄でいただいた島バナナ!

青かったんですが黄色くなってきましたバナナバナナバナナ

ワーィ❣️


~~~

 

 

ヒプノセラピスト勉強会・練習会(対面)

日程:6月29日(土)10時~16時

場所:近くの会場

参加費:2,000円

参加者:ヒプノセラピストプロ講座受講中・修了している方

練習内容:前世療法・退行催眠・未来療法・宇宙世

 

 

 

 

 

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 エンジェルリンクエクステンション

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

宝石赤 ライタリアンレイ

宝石赤 ライタリアンアセンションバンド

宝石赤 ライタリアンアセンションバンドブリッジ

宝石赤 ライタリアンレイエクステンション

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年6月の予定