おはようございます

 

ご訪問くださりありがとうございます

 

 

たまたま宿泊したホテルにある

 

カフェがスピリチュアルカフェで

 

昨日はそこのママと少しお話しいたしました

 

 

時々プチ癒しフェアやスピ講座などを

 

開催されて出展される方々の初めの一歩を

 

後おしされたらして

 

素敵なオーナーさんでしたよ

 

思いもよらない出会いが嬉しかったですウインク

 

 

 

昨日は午前中にSさんとヒプノで

 

午後からセカンドレイキで姫路のMさんと

 

お会いしました

 

 

お二人とも仙台まで行きます

 

ってご連絡くださったのですが

 

丁度大阪で講座があるので

 

こちらで受講していただきました

 

 

Sさんのセッションでは

 

公園の鉄棒の下で地面に

 

お絵描きして遊んでいる場面

 

両親の不仲に小さな胸を痛めている

 

幼いSちゃんが現れてくれました

 

その後もビジョンで次から次へと

 

過去や未来や家族との関係などを

 

確認していただきました

 

 

ヒプノは自身のチャネリング!

 

と私は思っておりますが

 

さすがにご自身のことはご自身が

 

よくご存知なのだと毎回感じております

 

 

レイキ伝授のMさんは

 

アチューメント時に宇宙のエネルギーと

 

と繋がるとまるで魂が何かを

 

思い出すかのように涙を流されて

 

らっしゃいました

 

今まで学んできたことや経験してきたことを

 

元にいよいよ活動する時がきていることを

 

魂のどこかで感じてらして

 

でも迷いながら過ごす毎日の中で

 

何かが変わろうとするのを感じてました

 

アチューメントが終わって

 

引いてもらった女神さまのカードは

 

迷い立ち止まる時も必要で

 

今まで学んできたことをこれから

 

始める準備のとき

 

というようなメッセージがピッタリすぎて

 

鳥肌が立ちます

 

って仰ってました

 

人は迷いながら成長していけるのだと

 

思いますがその迷いの中で自己否定感が

 

強くなったらしばし立ち止まって

 

深呼吸してそのループから

 

少し離れて静観してみてください

 

自己否定は不要なものだと

 

気づけたらきっと私たちは自分の道を

 

もっと楽に進めるはずなんです!

 

SさんMさん昨日はありがとうございました😊

 

 

〜〜〜

 

 

大阪の一期生さん達の会で

 

「大阪場所」の皆さんと夜街の

 

会食におじゃまさせていただきました

 

皆さん明るくて楽しくて

 

笑いの絶えない楽しい時間をありがとうございました🤣🤣🤣

 

 

大阪で活躍中のらんらんさん

 

手配くださり5月19日大阪市内で

 

ヒプノセラビを使った未来ワークを

 

開催させていただくことになりました

5月19日(日)

10時〜12時

13時〜15時

参加費用・5,000円

 

午前、午後それぞれ20名様くらいでワークをしたいと思います

 

募集はもう少し先にさせていただきますね

よろしくお願いいたします

 

 

大阪場所の

 

らんらんさん

 

おちゃさん なんなさん

 

姫路からにゃーちんさん

 

うれしいさん  たかよさん ともこさん

 

奈良県からさよさん 

 

京都からさとみさん

 

ありがとうございました😊

 

今日も皆さま楽しくて素敵な一日を❤️

 

 

 

 今日は大阪でのチャネリング能力開発講座3回目です

 

ご参加の皆様元気なお顔だけ持って

 

起こしてください🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさよさんの新刊が3月9日発売されます

 さくら。日本の女神シリーズさくら。

日本の女神透視カード

3月8日以降、のお届けとなります

 

IMG_2312.jpg

 

まさよさんの新刊好評発売中です

 

まさよさんの願いが叶う女神さまの手帳発売中です

 

遠野の不思議でリアルな物語が

コミックになりました

8月2日発売されました