今日は家でのんびり過ごす日になり
一日中ほっこり照れ
 
今日の女神さま
 
何故かいつも写真がナナメってしまう…(^o^;)
 
氣がつけばもう2月
 
今年最初のひと月を保食女神さま
共に過ごせたことに感謝ラブ
まずは食べ物に困らないようお願いして
 
 
そういえば今日は
節分だったキョロキョロ
 
ちょうど旦那がお昼ご飯に
巻き寿司を買ってきてくれたのでウインク
 
さっさと一人で無言で食べ切って
お腹一杯🈵になったところを
急に眠気が私を襲う…ショボーンショボーンzzz 
 
ウツラウツラしていると
夢か妄想か??
 
登場したのは
大天使ミカエルさま
 
 
そうそう実は昨日
おちゃ☆さんと会う用事があって
その後二人でベトナム料理たらふく食べて
その後コーヒーしてさらにずーーっと
お喋りにガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ咲いて
 
その会話の中に登場したのが
ミカエルさまだったけど…
 
 
天使界のセンターポジション
男前の代表格の王冠ミカエルさまキスマークキスマーク
のはずが…
 
実は今、、
人間界で姿を変えていらっしゃると…
 
 
その人物の名は
 
 
トレンディエンジェルの
斎藤さんだと…笑い泣き汗汗
 
まさか!!のエンジェル繋がりかっ…滝汗
 
 
 
せめて、、いやいや希望としては
斎藤工とか
ディーン藤岡であって欲しかった笑い泣き
 
あーーー後悔えーんえーんむかっむかっ
ウトウトしたのが間違いだった…ガーン
 
 
ミカエルファンの皆さま
ゴメンなさい…🙏🙏🙏
すぐに記憶から消し去って…(^o^;)
 
 
そこで
お詫びではないのですが
 
私のお気に入り
どハマリ動画爆笑爆笑
の新作がUPされました~拍手拍手
 
今日の節分にちなんだアレです
またまたヨーダちゃん大活躍ですわ流れ星流れ星
  

双葉双葉ここからはお知らせです矢印矢印
 

【ペット鍼灸レッスン講座】

       ベルベルベルベルベル
 
流れ星受講料 5,000縁(テキスト代・棒灸1本)
 
はーとローラー鍼とお灸の正しい使い方のレッスン
※刺さない鍼を使って心地よ~い刺激をあたえます
はーと主に背中にあるツボを使い、氣の流れを良くする事で、ペットの心と体のバランスを整えます。
はーとまたリラックス効果でストレスや痛みを軽減させたり、免疫機能を強化します。
はーと正しい技術を学ぶことで、ご自宅で簡単に飼い主さん自身でペットに施術することが出来るようになります。
 
ダイヤグリーンお一人様より受講いただけます
★ペット同伴も可能(場所は西長堀駅からスグ)
ダイヤグリーンご自宅へ出張もいたします(大阪市内より)
 
ふんわり風船星かけがえのないペットと大切な時間をいつまでも良好な関係でいられますように…星
 
 四つ葉四つ葉お申し込みは
  andhappy 89☆gmail.com
  ☆を@に変えてメールください
 
ゆめみる宝石レイキ伝授はじめました星星星照れ
 
 ダイヤモンドレイキファースト 赤薔薇10,000縁
 ダイヤモンドレイキセカンド  赤薔薇10,000縁
 ダイヤモンドレイキサード   赤薔薇10,000縁
 ダイヤモンドレイキティチャー 赤薔薇20,000縁
 
 四つ葉四つ葉お申し込みは
  pisqa 555 ☆gmail. com
  ☆を@に変えてメールください
 
 双葉双葉レイキとは…
   宇宙からの愛✨のエネルギー双葉双葉
 
 自然エネルギーを取り入れた
 世界中(約800万人)で実践されている
 身体や心を癒すためのヒーリング方法
 
 レイキを当てる(手当て)ことで
 氣の流れを改善し、自分自身の身体と
 心を癒し調和させるエネルギーワークで
 ご家族やペットにも手当て出来ます!