お越しくださりありがとうございます

感謝いたします

 

ランキングに参加しております

クリックのご協力いただけましたら

お願いします

 

今日は澄んだ空気をレイキに乗せて

お送りします

山の上に立つイメージをして

大きく深呼吸し

身体の中の気を全て新鮮な気と

入れ替えるイメージをしてください

気のデトックスにトライください!


人気ブログランキング

 

今日は仙台の青葉神社へ

まさよさん 山形からmamakoさん

みことさん けいこちゃん  と

宮司さんにお会いしにいってきました

 

 伊達政宗公の家臣であった

片倉小十郎の直系のご子孫である

宮司さんから色々なお話を伺うことができました

 

またしてもみことさんに

昨晩歴史の神様が降臨してきたようで

下調べを万全に準備してくださり

たくさん質問されてましたよ

 

片倉宮司さま

とても丁寧に教えてくださいました

 

こちらの宮司様に伊達政宗公から

以前から数回

メッセージが伝えられたそうです

 

とても重要で大切な内容なので

政宗公からであることが分かるそうです

 

お名前についてのとても

良いお話もお伺いすることができました

 

そして宮司様がご先祖さまの

お話を始めた途端

まさよさんが急にソワソワ

辺りを振り向いたり

目パチパチし始めて

 

あれ!って思って

後からまさよさんに

尋ねたら

「窓から誰かのぞいたり

側でウロウロしている人ががいて・・」

 

って・・・

もちろん他の人には視えていません

でもまさよさんの目の動きが急に

変わったのを皆で気づいていました

 

そして宮司さんをみていたら

どうしてもちょんまげがみえて

私は少し笑いたくなったのですが

(大丈夫です。笑いませんでした)

 

まさよさんが帰りの車の中で

「ちょんまげの姿視えませんでしたか~?」

って話されて

皆で「視えてました~!」

やはり皆さんにも視えていたようです(笑)

 

今日のお話をお聴きして

つくづく

偶然ってこの世にはないんだな~

全ては必然なのだと思いました

 

そしてこちらの宮司さま

仙台や社会の幸せを心から願う

とても慈愛に満ちた方でしたよ

 

 

image1.png

なんたって今日お会いした宮司さま

片倉小十郎さんのこの肖像画と

お顔がそっくりです❗️

~~~

 

その後私たち5人は

まさよさん が準備してくださった集会所で

まさよさんのお知り合いの方の講師を

お招きして五郎八姫についての

お話会に参加いたしました

 

今日も笑いの絶えない

楽しい一日でした(*^_^*)

 

つづく

~~~

 

前回仙台で開催してくださり

参加した方々から

「この講座に参加して自信をもらいました」

「この講座の後に自分が前向きに変わったと思います」

「一歩前進する勇気をもらいました」

等々の声を私にも寄せていただいてます

 

経験豊かな講師だから

伝えられる深い内容の

お勧めの講座ですよん~ビックリマーク

 

~~~

まさよさん の新刊が発売しました

Amazon 書店で購入できますよ!

IMG_0405.jpg

2018年3月10日

まさよさん with神使いレンジャー

として癒しフェア2018inOSAKA

に参加させていたくことになりました

お申込はこちらからお願いします

私たちのプロフィールです

皆さまとお会いできますことを

楽しみにしております(*^^*)

 

~~~

レイキ練習・体験会

2月8日(木)10時~12時半

2月17日(土) 13時~15時半

ホームページ

 

レイキ練習・体験会

1月24日(水)

満席です ありがとうございます

 

チャネリング能力開発講座inイレーネの小屋

満席です ありがとうございます

 

チャネリング能力開発講座in東京

満席です ありがとうございます

 

ホームページ

 

~~~

よろしかったらクリックお願いします


人気ブログランキング