GOTOトラベル | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

全く必要ないと思ってたが、とあるホテルに泊。

シングル高いねとホテルの受付のね~ちゃんと話ししてたら、だったら
GOTOで泊まれば安いし特典有るよ⁉️

俺、手続きの仕方知らんよ⁉️
携帯電話持ってるでしょう、メールアドレスを教えてくださいと言ったので
面倒臭いから携帯電話を渡すのでやってと言うと、事務所に入りゴソゴソと
この用紙にサインと名前書いて下さいでGOTOは完了した。
時計を見ると24時、慌てて部屋に行きシャワー🛀を浴びて寝ました。


GOTOクーポン券

でも、これキツいわ~~😅


その日に使わなあかんやん、しかも東京も千葉も使われへん。


ホテルで貰ったのは長野県、チェックアウト後山梨県通って東京都、千葉県に
向かうので、慌てて山梨県のSAでお土産📦買って東京都で仕事して日曜日は
ホテルでお休みだ。でも何もする事無いのが辛いわ‼️