ショックな出来事 | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

イヤ~、ビックリしました。
私への戒めでしょうか?

と、言うのも、私の会社の別会社の社長「私の上司」が、名古屋駅のプラットホームで倒れた。
倒れる30分まで知立で一緒に居たが、世の中一寸先は分からない。



これを改めなければ、あなたも倒れるとの戒めと思う。

この頃の私は暴飲暴食をしてる。



今回の社長は、正月辺り位まで名古屋の病院に入院だと思う。
病名は脳梗塞。

脳梗塞は、何も年よりの病気とは限らない。
知り合いの40代にも脳梗塞で倒れた方がいるので、
若いから大丈夫だとは思わない方が長生き出来る。
その方は、太ってる訳でもない。

考えさせられるわ。