明日からは、旅からす | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

明日からどさ回りで~す。
先ずは、伊丹の電気屋で制御盤を引き取り、そこから東へ走って「豊里」方面で打合せ。
社長同行 嫌だ~。

明後日は津方面まで行き、機械の下調べ。

それから明明後日は岐阜へ。
暫く岐阜だ。

週が代わったら長野へ。

長野県が済んだら所沢へ。

そこが終われば、愛知県は知立へ。


何だか休みがないが、徳島に居るときは休みみたいなものだから、仕方がないか?

年末だから、何処も機械を止めたくないので機械の点検が増える。
私が機械を見たからと言って、機械が止まらないとはいえない。


(機械は日頃の点検整備が重要)私は自分のボートの点検整備はしたことかない。こんなので良いのか? 良い訳がない。  ボート整備で恐れてる事もある。
それは今更手遅れと思ってるので、あと2年もしない内にしなければならない事だ。  自問自答?


会社関係の機械で強いて言えば、年末に機械が止まらない事を祈るだけです。


南無~。