続けて台風が・・・・ | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

来ると、身体は楽だがブログに書くことがな~んもない。
先程、師匠と電話で話をしたら、何やら明日はO漁港へ行って鯵とタイラバ釣りをするようです。
あそこでは鯵は釣れるが、タイラバはどうかと思う?
でもね、万が一あそこでタイラバで鯛が釣れるのなら、遠い所に釣りに行かなくても済みそうですが、
はたしてタイラバで釣れるかな?
だから、明日は迷惑電話を掛けなくては。
えぇぇ、電話でなくメールですか?って、
師匠はメールの使い方が分からないから、
明日の釣れそうな時間はイタズラ電話を掛けるべ~。