今週末の予定? | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

まだ今週に入って日が浅いのに、週末の連休を楽しみにしてます。



週末の土、日、祭日の月は、今の所天気はすこぶる宜しい様です。



で、釣り物ですが、この頃鯛ラバは飽きたので次回からは違う釣りをしたいと

思いますが、行く場所が問題だ!!



Aなら問題なく飲ませ釣りをしようと思っています。



Gなら思案のしどころですかね?

竿も用意したのにね?



えぇぇ?なんで飲ませするのか?って、理由は簡単。

飲ませの時は仮眠が出来ます。

万が一、掛れば大物です? (大笑い



暑いのでボートを洗う力を残さないと、ボートが洗えません。

日曜日は、ゆっくり行って、日が傾いて来たら戻って来てボート洗って、

カートップ。

家に到着するのは、真っ暗けになった頃かな?

ジジイになったので夏場の体力が心配・・・・

翌日の月曜日は祭日なので、朝から晩まで寝る積りです。

(次の休日の為の体力温存 汗