お土産~ | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

本日は、2か月に一回の定期検査の日であります。

あれは2010年の夏に、脳梗塞で倒れてから徳島に戻って来てから

定期検査に大学病院の厄介になってます。

今回は、糖尿の値も大分良くなり、定期検査を始めた時は毎月検査に行ってましたが、今は2か月に一回。

次回からは3ヶ月事の検査になりましたが、薬代が高い・・・・・・(涙汗

薬代金 一ヶ月凡そ¥10,000円 年間¥120,000円 勿体無い(涙


まぁ、そんな事はさて置き、本日病院帰りに初めて師匠邸へ行って来ました。




鯛ラバのネクタイと遊動仕掛け



師匠邸で師匠と一緒に、DVDでダイワの鯛ラバシーンを見ていたら、どうやら

グリーン色や若草色が良い様に見えるんですが、如何でしょうか?

多分、紅牙ではこの様な色合いのネクタイが使われてる様な気がします。


さて、薬代金が仰山要るので、インチクも鯛ラバも、今年は手作り品で凌いでみます。

しのげるかな?