完敗 | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

陽がとっくに出てから、皆に促されてボートを浮かべに行って来ました。

魚釣りに行ったとは決して言わないのが流石だ!!



TVではサッカーの試合が行われていたが、本田が点を取った。

暫く様子を見たが、こりゃ絶対に逆転されると言うのを脳裏に感じたので、

TVを見るのは止めて、釣りの支度に取り掛った。



鳴門のスロープに辿り着いたら、ジェットスキーのトレーラー3台が、スロープの

砂の中に埋まりこんで大変な事になってました。(大汗


取りあえずは3台は、時間を掛けて砂から脱出したが、疲労困ぱいで大変でしたね。



私は横目で見ながら、ボートの準備。

…………………………………………………………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


午後3時を回ったので、スロープにボートを持って来て、

ボートの撤収作業。



今日は良い天気だった!!!


えぇぇぇぇぇえぇぇ?


釣果ですか?


そそっそ、そんな物は有りません!!!(キッパリ)