お嫁入り | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

皆さんから挙手をして頂いたボートですが、本日無事にゴムボは引き取られて行きました。


向う隣の御主人も立会って、色々とボートの話も致しました。


(エンジンの事、インフレータブルの事・・・・他色々)



※あぁ、ユズさんから頂いたシーアンカーも上げちゃいました。

        ユズさん、ごめん。<m(__)m>



やっと倉庫の中のボートが出て行きましたが、、それでも倉庫の中はぐちゃぐちゃぢなので足の踏み場は有りません。



応募して頂いた方、有り難う御座いました。