艤装中 | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

梅雨の中休みに、釣りに行かずに艤装してます。

艤装も良いけど暑い~。


こんな物を取り付けてます。

自分のボートに穴を開けるのは、勇気がいります。
仲間のボートなら、気兼ねなくあけれるのに・・・


マークをして、大きなホルソーで穴あけ。

穴、開けちゃいました。

大きなホルソーがないので、リュターで慎重に穴を広げていきます。

穴明、完了。

綺麗に入るのを確認したら、ビス穴をあける。

アクセスハッチを取り付けるときは、シリコンコークを確り塗り、ナットも確りと締めましょう。

脱落防止を着けたら、作業は終了。

次回から、ここの中にはこんな物を入れます。

ギャップ式小物入れ。
タイラバやインチクやジグ、釣具の小物を入れます。
10個以上入るので、足元スッキリかな?