顔だし | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

本日は大阪での仕事だった。

朝は、釣りの時よりも遅く起きれば良いので楽だ。

大阪の現場は、リトルボート から下道を通って約20分程度で着くので、

以前から私の師匠や仲間から、リトルに行く時はカタログを貰う様に言付かってたし、イレ丸にも欲しい物が有ったから、仕事が昼に終わったので寄って来た。


リトルの行くと見た事の有るボートが有った。


チビグランド さんのブログからチビグランドさんの承諾もなしに写真を勝手に転載してます。 大人の配慮を願います。<m(__)m>



りきまる艇。ウイニングランだと思います。

トレーラーでステアリング仕様、4st9.8馬力。



オレンジ色の服の方がりきまるさんです。 




こちらのオレンジの服の方が、ダンディなチビグランドさんです。

それに比べて左の側のおっさんは、田舎者のイレ丸 62歳。


私が買った物は、Lスカッパとインスぺクションハッチ大 1個。


次回、暇が有る時にでも作業に取り掛かりましょう。


本日は、リトルの社長にチビグランドさん、そしてりきまるさん、お疲れ様でした。

今度はいつ会えるでしょうね?