本年2回目の準備 | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

本日は休みだったので、持って行くのが嫌だったソルティストを釣具屋に

持って行き、修理をお願いして来た。




     ソルティスト




エポキシで、この様にピタッと着いてますが、

力を入れるとペキっと取れちゃいました。

やっぱり修理に出さないとダメと言うのが分かり、渋々と釣具屋に修理を依頼した。


リールを修理に出した序に、安物のジグを物色・・・・



さぁて、明日まで暇だから帰り道に寄り道。



明日の事を考えてチンジャラジャラと玉を弾いてた。



一円パチンコだから、5千円も勝つのは至難の業。


で、勝った5千円を握りしめて、もう一度釣具屋へジグを買い足しに・・・・




     大量のジグ達


これで当分ジグを買わなくて済みそうです?


明日の行先は、東の方では風が少し有る様ですので、


出来るだけ風が無い場所で釣りをします。




明日は、ジグだけで攻めて見ます。



多分、釣れないと思いますが・・・・・・・・



夢よ、もう一度かな?