2014年 謹賀新年 | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。




旧年中は、皆様方には大変お世話に成りました。

本年も変わらぬ御ひいきをお願いします。 イレ丸<m(__)m>


で、明日 初釣りに行って来ます。


冬場では、間違いなく釣り日和な天候。



今年の目標

今年は色々な場所に神出鬼没をしたいと思ってます。

時間が許せば日本海も・・・・?(夢


今年の抱負

昨年は何回ボート釣りに行ったのかと調べると、ブログに乗せていないものや海を見て引き返したものを入れると、全部で24回程度でした。

今年は最低でも、それを超えたいです。

魚も昨年は赤色ばかりでしたので、もう少し色々な色の物を釣りたい。


でも明日も赤色狙いかな?