浮かんできました~♪ | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

今日は風もなく、波もなく、上々の釣り日よりでした。(釣れてれば・・・・・・)


場所は、瀬戸内播磨灘。


徳島県と香川県の県境。


AM7:30頃、出船場所近くの餌屋で青虫でも買う積りで餌屋に行くと閉まってる・・・(呆然


本日は遅めのAM8:00頃出船。

本日は餌なし釣行、釣れる気がしません。(;´▽`A``

魚探にて漁礁周りをうろうろと徘徊しますが、魚の姿が何処にもあらず。


イレ丸のスモールボート
シロ3号さんです。今のカメラでのズ~ムでこれが限界です。

で、ベタ凪ぎでしょう。


本日は、遥か彼方まで行って来ましたが何処にも魚の気配はありませんね。


イレ丸のスモールボート

ネ、超~ベタ凪ぎですが、魚が居なければ淋しい限りですわ。


エギでコウイカも狙いましたが当たりすら有りません。

年末には沢山居たのに、いったい何処に行ったんでしょうね  >゜))))彡


シロ3号さんも魚が釣れないので、

ヨッシーさんとワカメ取りに参加していたので帰りにワカメを沢山頂きました。

(ヨッシーさんはボートを持ってきて友達とワカメ取りにきてました)画像なしです、ゴメンナサイ。



餌を持ってさえいれば、何か小魚でも釣れたんでしょうね。


次回の釣行は、大きな色付の魚でも狙おうかな?




にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村