御臨終さま | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

ついに・・・・・・・・


ついに・・・・・・・・


遂に壊れてしまった。



何が壊れたかって~言うと、実はカメラが2度目の故障。



イレ丸のスモールボート
今まで使っていたキャノンパワーショット。

御臨終です。

前回の修理費は¥2万円とチョイしましたが、今はデジカメが¥10,000円を切る時代ですから


修理しなくて買い替えです。



イレ丸のスモールボート

今度のカメラはオリンパス(olympus fe-4050) 価格¥6,880円


今まで使っていたカメラもそうですが、色々と沢山使える機能が付いてますが

(使ってもセルフタイマーくらいかな?)


使う人が使えこなせないのでバカチョン カメラで十分と言うのが分かりましたのでこれにしました。(汗)


と、言うよりいからこれにしましたと言うのが正解かもしれませんね。




この頃金がよう要りますわ、先日もPCのマウス壊れるし・・・・・・


ああああぁ、エンジン貯金が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?