寒いところで仕事だった・・・ | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

これだけ寒いと、みなさ~ん釣りに行かれてますか~?

私は寒いのが苦手。      ※夏には暑いのが苦手になりますが・・・・・・(大笑)


今回は寒冷前線と同時に寒い新潟に行ってきました。


今回のは、行きは良い良い帰り道は怖~い(大泣
イレ丸のスモールボート
新潟県に入った時に撮りましたが、帰りはこの画像の三倍程度積雪で

2WDでは命がけの運転でした。(大汗


新潟県五泉市と言うところに行ったが、こちらには雪はそんなに降らなかったので

安心していたのですが、帰りに交通情報を聞くと北陸道回りではとても帰れそうになく、

遠回りして帰って来ました。

(現場→磐越→北陸→関越→上信越→中央道→名神→中国道→山陽道→本洲道路→家)

現場PM2:30頃出発、徳島の我が家に到着時間、翌日のAM1:30頃。



寒い地方でお住まいのはぢさん、大丈夫でしょうか?(雪に負けるな~、汗)


また明後日から関東に行って来ます。 


今度は雪降るな~(半笑)