行くまいか、行かざるべきか | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

朝5時頃に目を覚ますと、耳に劈く様な凄い風切り音。


webで現地の風を見ると風速8mや9mも吹いているしケーブルTVでの情報は



強風波浪注意報が出ていた。



よって本日の出船は取り止めしましたが 今はボートが出せる程に天気は回復しました。

(なんでやねん 、プンプン)(;一_一)



次回釣行は、一日飛んでの土曜日か翌日の日曜日にでも行って来たいと思っています。


その時は、サビキし掛けとアミエビとハゲ仕掛けとアサリ餌を用意して出かけます。



そうそう、

昨日、フィルドテスター(T師匠さん)が煽り烏賊をクーラーに入らん様になったので釣りを終えたと聞いた。

そんな話しを聞けば、アオリイカも釣りにも行きたいなぁ~、迷うなぁ~


場所が違うので、アオリイカは徳島県南(Y漁港)か若しくは県南のさらに奥地のNSWの何れか、かたや馬面ハゲは徳島と香川の県境。

県南までは我が家から1時間30程度、NSWまでは2時間程度、香川の県境までは30分程度。



ハゲ肝 さんが本日NSWにアオリを求めて4人(各ボートに友達を乗せて)で出撃してるので、それを聞いてからの作戦かな?


でも、どっちにしょか迷うわ。






にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村