行くかいかまいか? | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

明日の天気をピンポイントで見ると西北西の風が結構吹くみたいですね。


明日、行こうと企んでるところは、漁港を出て直ぐの所なので大丈夫かも・・・・・


狙い物は、鯵とハゲ(イレ丸じゃないよ)。



ハゲはハゲでも馬面ハゲです。


前前回、シロ3号さんと鯵釣りをした時、鯵のコマセに無数の馬面ハゲを確認したので


これは調査せねばと思い立ったので、明日はハゲと鯵釣りに行ってきます と言うより


前回の悲惨な釣果では腹が立つので、明日はこの前のリベンジ釣行かな(笑)



シロ3号さん、うちのフィルドテスターが本日もアオリを満タンにして帰ってきましたよ~


闇夜、月夜は余り関係がないかも分かりませんね。




にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村