さ~て、ボチボチと仕事に・・・・ | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

機械に少し不具合があるので、茨城県?まで行ってきます。




先週の金沢での仕事で身体に随分とガタが出ましたわ。

身体が重いです~(;´▽`A``


月曜日には、新人君と山口に仕事へ行きますがボートを持って行きたい心境だなぁ~




そうそう、今週は横浜のボートショーが有るので休むと会社に言ってたが、金沢から

会社に帰って予定表のあるボードを見ると・・・・・・休めんじゃん? (泣き)


よって、横浜パシフィコのボートショーに行くのは日曜日だけになってしまった・・・・・

(本当に休めるのかは、神のみぞ知るかな?)


リトルボート の新型艇も見たいし、田原社長にも会いたいな~


ボートショーに行きたいぞ~、いや、絶対に行ってやる~



にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村