解禁!! | 筋膜リリースで食ってる 施術者のひとりごと

筋膜リリースで食ってる 施術者のひとりごと

当サロンは元々、オールハンドで筋膜リリースを提供しておりましたが、2018年から全身ケアの痛み軽減にメディセルを使用しております。頭痛や肩こり、腰痛、緊張性頭痛や冷えなどを感じやすいかたにも好評です。あなたのストレスを軽減するサポートをいたします。

色々あって長期間くすぶっていました!

SNSから遠ざかっていたのは2年ちょっと?かな。

 

 

離れてみると結構快適になっちゃったりして泣き笑い

 

 

やっぱね

心が病んでる時はSNSダメよ。

めっちゃ実感してしまった。

 

 

とはいえ、じゃあなぜ書いてんだ?って?

発信したいことが山ほどあるんですよ!

 

 

いや、正しく言うと

「これブログに書こう!」って

色々したためていたはずが

年月かかり過ぎて忘れてるネタ多数絶望ガーン

 

 

施術の合間にどれだけ書けるか

まったくわからないけど

たぶん有益な情報もご提供できるかと。

 

 

まず書きたいのは

今時のSNSトラブル&ストーカー対策!

 

 

先にいうと

これ警察&裁判所案件。

示談が済んでいるので

詳細はかなりオブラートに包んでの発信になります。

 

 

それでもお役に立つ部分はあると思うんだな(たぶん?)

 

 

不定期投稿になると思いますが

どうぞよろしくお願いします!

 

 

その前に!!お知らせです音譜

ビッグサイトで開催されている

インターペットにサポーター参加します!

 

場所:ビッグサイトMJカンパニーさんのブース

【東8ホールA006】

日時:4月6日(土)朝から参加予定

 

その日行かれる予定のある方は

ぜひお立ち寄りくださいませー!

 

なんと!メディセルが紹介されていました!