スピリチュアルを語る時に間違ってはならないこと | 筋膜リリースで食ってる 施術者のひとりごと

筋膜リリースで食ってる 施術者のひとりごと

当サロンは元々、オールハンドで筋膜リリースを提供しておりましたが、2018年から全身ケアの痛み軽減にメディセルを使用しております。頭痛や肩こり、腰痛、緊張性頭痛や冷えなどを感じやすいかたにも好評です。あなたのストレスを軽減するサポートをいたします。

腹のかんしゃく玉打上師るるるです。
 
 
みんな大好き「占い」や
自分自身のことを知るための「スピ」。
 
 
ちょっと歩けば
「占い師さん」はジャンル問わなければ
あちこちにいらっしゃいます。
 
 
 
 
タロットカード、姓名判断、四柱推命
数秘や風水、占星術・・・
まだまだたくさんあります。
 
 
占いは法則が基本あって
それに則ってなさっていますが
それにプラスαがあるそうで・・・。
 
 
そこは私のジャンル外なので
触れないでおきます(笑)
 
 
問題は
スピリチュアルを語る人たちなんです。
 
 
オーラを見る人や
その人の過去生を視る人
どんな守護霊が関わっているのかを視る人
その他etc・・・
 
 
スピリチュアルにハマる人は
自分がつらかったり悲しかったり
苦しい思いをしたりと
自分自身の存在が認められてこなかった
人たちがほとんどです。
 
 
それは宗教にハマる人も然り。
 
 
そういう人たちが
スピリチュアルを発信している人の
「心動かされるたった一行」
「心動かされるたったひと言」
反応した場合何が起きるか。
 
 
発信している人に心を許し
自分がその人に認められていると錯覚し
どんどんとその人に陶酔していく。
 
 
ようは知らぬうちに
マインドコントロールされてしまうことに。
 
 
途中で気がつき
何らか手を打ったり
助けを求めることが出来る人は
おそらくそんなに数はいないでしょう。
 
 
今まで誰にも認められなかった人が
認められたと錯覚して
スピリチュアル発信者を信じ
敬愛する話があとを絶ちません。
 
 
芸能人でもオセロの中島さんや
XJapanのトシさんなども
占い師と呼ばれる人たちに
スピリチュアルなことも言われることで
その手で深みにはまったことは有名です。
 
 
たしかに心が豊かになるような
気持ちになりますし
同士のような人たちもできるでしょう。
 
 
ですが、それは
他の誰かに迷惑をかけていないでしょうか?
 
 
自分自身の時間や財産を
奪い取られてはいないでしょうか?
 
 
そういったマインドコントロールは
先ほども書いた通り
心の隙間に
「たった一行」「たったひと言」
入ることが出来ればあとは簡単です。
 
 
その後はおかしい内容の発信でも
心から信じてしまいます。
なぜなら「認めてもらった」
「救われた」と感じるからです。
 
 
問題はそこからさらに大きくなります。
 
 
スピリチュアルにハマった人は
視えない人や視えないもの
聞こえもしない会話が聞こえたり
オーラが視えるという人まででてきます。
 
 
もちろん第六感が強く残っていて
わかる方もおられるでしょう。
 
 
ですが大抵大きな勘違いや
妄想や幻覚だったりします。
 
 
今まで接客業系が多かったので
そういった方にもお会いしたり
関わってきましたが
正直、ほとんどの人は
残念でならないです。
 
 
そしてそう感じた人たちは
SNSからも消え連絡を絶ち
風のウワサで病院に通院や
入院していると聞くことがあります。
 
 
何を言いたいかというと
「視えない人や視えないもの
聞こえもしない会話が聞こえたり
オーラが視えるという人」
 
 
それが病的なものから
発生していることも
心しなくてはならないということです。
 
 
スピリチュアルにハマる前に
まずはマインドコントロールではないのか?
そこをしっかり見据えてください。
 
 
実際には聞こえない会話が
聞こえたりするなら
鬱や統合失調症などの病気が潜んでいないか。
 
 
あなたの家族に
そんな形跡があるなら
見守るだけでなく
ケアをしていかなくては
ならないかもしれません。
 
 
親が霊能者であり
自分自身も
少なからずその血筋であることから
発信をさせていただきました。
 
 
病気とスピリチュアルを
混同することなきよう心から祈っています。
 
 

 

記事を最後まで見れたら

ポチしてくれるとうれしいです笑1

 


セラピストランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

 のどトレについて 

りらっくすの森サロンにて

やり方などのレクチャーをしています。
詳しくはお問い合わせください。
 

 


ホームぺージ ホームページ

 

○かんしゃく玉解消セラピーはこんな方にオススメ!

チェック(透過)理由がわからないイライラ

チェック(透過)消化が悪い

チェック(透過)常にイライラ

チェック(透過)もやもやが止まらない

チェック(透過)頑張ろうと思っている時に邪魔が入りやすい

チェック(透過)地に足が着いていない気がする

チェック(透過)背中が痛い

チェック(透過)気が付くと妬んでいる時がある

チェック(透過)元気がないと言われることが多い

チェック(透過)ストレスの原因は自分自身がよく知っている

 

○サロンメニューとご予約

 

○プロフィール

 

○私の紹介物語

 丸DV・死別の結婚史

 丸番外編丸起業編