不入流しみ抜き無料一日体験入学 | 洗濯料理家事おやじ!!しみ抜き洗濯芸人うにぞうの家事場の馬鹿力!

洗濯料理家事おやじ!!しみ抜き洗濯芸人うにぞうの家事場の馬鹿力!

オフィスうにぞう代表。東京都目黒区にあるユニクリーニング!(2016年春にリニューアル)を展開しながら、イベント、セミナーなど活動してます!
業界ではちょっと有名なうにぞう君のシミ抜きや家庭洗濯はじめいろんなお話。しみ抜き集団不入流講師もしています♪

こんにちはークラッカー

不入流師聖しみ抜き芸人うにぞうでっすニコニコ


先日行われた、不入流しみ抜きの無料一日体験入学!!
20人定員の予定でしたが、多くの参加者に恵まれて、とってもとっても盛り上がる一日になりましたアップ



不入流師聖シミヌキ芸人うにぞうのしみ抜き奮闘記
集合写真ビックリマーク
みんないい笑顔してるニコニコニコニコニコニコ


そもそも、今、この業界はいろいろな組織との交流会が盛んに行われていますクラッカー
日月会の福田さんや神奈川青年部の舘野さんの好意で僕もいろいろなところに参加させてもらう機会が多くなり、不入流しみ抜きを外側から見るいいきっかけを作ってもらったり、また、新しい出会い、交流が生まれていました。


そうした中、自分のフィールドである、不入流としてもそういうイベントができればなーと思っていたところ、高橋祖主が「無料講習会やってみるか?」というありがたい言葉をいただき、この講習会が実現しましたクラッカー


高橋祖主には本当に感謝!!


そして、そうして知り合った、たくさんの人たちがこの日に参加してくれたのは、本当にありがたいことですラブラブ


舘野さんや新津さんが不入流しみ抜きをしてるーードキドキ
ちょっと感慨深いものがあります合格


前に教室に通っていた、ワールドさんの社員さんも参加ラブラブ

牧君見てる~!?

終わって打ち上げビール

ホッピー派をじわじわと席巻しているバイスラブラブ

これまた珍しい、ギザビンとツルビンビックリマーク



伊藤先生と舘野さんが~にひひ
もちろん会長はホピってますビール
バイスとホッピー混ぜた、バイスっピーもさっぱりでウマウマでした恋の矢


カラオケもアゲアゲ~カラオケ


アオイさんもお疲れさまでしたビックリマーク

新津さん、太田さん、高梨さんもいるっグッド!


ありそうでない3ショットラブラブ!



吉村くんが太田さんと舘野さんに挟まれてるww


いやー、楽しかったビックリマーク


飲み会ではなく、この交流がね。


僕の小さな夢が叶った一日クラッカー


いろんな意味で不入流を知ってもらえた一日になったのではないでしょうか!?


また、こういう機会を作れたらいいなぁ~ドキドキ


参加していただいたすべての人達に感謝感謝でありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ