襲撃祭 | 洗濯料理家事おやじ!!しみ抜き洗濯芸人うにぞうの家事場の馬鹿力!

洗濯料理家事おやじ!!しみ抜き洗濯芸人うにぞうの家事場の馬鹿力!

オフィスうにぞう代表。東京都目黒区にあるユニクリーニング!(2016年春にリニューアル)を展開しながら、イベント、セミナーなど活動してます!
業界ではちょっと有名なうにぞう君のシミ抜きや家庭洗濯はじめいろんなお話。しみ抜き集団不入流講師もしています♪

こんにちはーラブラブ

不入流師聖しみ抜き芸人うにぞうでっすクラッカー


今日は朝から川崎でお仕事して、ちょっと早めに終わったので、そこから近いクリーニング店を襲撃してきましたヽ( ̄▽ ̄)ノドキドキ


その名も襲撃祭メラメラメラメラメラメラ


みなさん、お仕事中にも関わらず、快く?相手してくださりましたニコニコ


まずはホッピー会長舘野さんのニュー白鳥舎ビール

って、店の名前が反射して写ってないし( ̄▽ ̄)
いろいろお話も聞かせてもらっちゃいましたチョキ
今日のふたりは珍しくシュラフですからね叫び



そして、舘野さんのところから10分ほど車で走ったところにある、くりーにんぐあさのさんラブラブ

今日はかずみさんはお出かけしてしまったということだったのですが、お母さんといろいろ話が盛り上がり、すっかり居座っちゃいましたキスマーク

ファッションメンテナンスを意識した店作りで女性ならではの清潔感、センスを感じるお店ですグッド!

お母さんがほんとチャーミングな方で、とっても楽しくお話しちゃいました(*´▽`*)



そして、そこからまた少し移動すると・・・アップ

舘野さんの相方新津さんのお店、新津クリーニング恋の矢

新津さんはいつもお仕事忙しそうなので、ちょっとためらわれましたが・・・しっかり襲撃ですメラメラ

舘野さんと同様、すっかり仲良しなので話も弾みます音譜

聞かれてもいないのに、ペラペラとここでもすっかり居座っちゃいましたm(_ _)m




FBfacebookでアップしながら移動していると、次はどこだ?とか、いろいろツッコミが入るのですが、さすがにこの4件目は一人を除いてしていなかったようですにひひチョキ

てか、僕も新津さんのところで帰ろうかと思ったのですが、なんとなしにシーガルさんを思い出しちゃったんだよなグッド!

こうなったら~ビックリマークってわけで、襲撃メラメラ


「もうぅ~~!今日はすっぴんなのに~!」と乙女な荒井さん目

旦那さんともお久しぶりクラッカー

やっぱり、いろいろとお話盛り上がりました~ニコニコ


荒井さんは木曜コースに来ているので、またすぐ会えますラブラブ


って、考えてみると、川崎からぐるーーっといい感じで帰宅ルート車
シーガルさんのところから中原街道で一本信号機
あっという間に帰ってこれちゃいましたチョキ

みんなのお店を見て、いろいろ話を聞いて・・・
たくさんパワーをもらったのと同時に、クリーニング目線で僕らしいこの業界への貢献を意識させられました
ニコニコ
本当に普段の仕事をしているみんな格好いいんだよねドキドキドキドキドキドキ

みんながプライドを持って守るお店はどのお店もビカビカ光ってましたキラキラキラキラ
そんなお店を守る人たちにとって、ひとつの勉強会、講習会、出会いはまさに遊びでは済まされない部分でもありますむっ

僕もつい楽しく・・・なんてことばかりを口にしていますが、その裏側の芯の部分はちゃんと忘れずにブレずにいたいものですビックリマーク

みんな僕が営業にいろいろ出歩いていると思っていると思いますが、そんなの全然ないですからw

気は心・・・それだけなんすよねーラブラブ
襲撃先のみなさん、今日は本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))






Android携帯からの投稿