多賀電気しみぬき講習会第6回 | 洗濯料理家事おやじ!!しみ抜き洗濯芸人うにぞうの家事場の馬鹿力!

洗濯料理家事おやじ!!しみ抜き洗濯芸人うにぞうの家事場の馬鹿力!

オフィスうにぞう代表。東京都目黒区にあるユニクリーニング!(2016年春にリニューアル)を展開しながら、イベント、セミナーなど活動してます!
業界ではちょっと有名なうにぞう君のシミ抜きや家庭洗濯はじめいろんなお話。しみ抜き集団不入流講師もしています♪

こんにちはー

不入流師聖しみ抜き芸人うにぞうでっす!


先日の日曜日は多賀電気しみ抜き講習会!


この日生徒に言われたのは「先生、毎年授業内容がアップするから、なかなか辞められません!」ってw

ありがたいですねー。


僕も少しずつ先生稼業が板についてきたということなんでしょうかw


頑張り屋の小川さん。
スチームガンの握りは僕のフォームを完璧にコピーしたそうですw


忙しくてなかなか参加できない斉藤さんですが、ホテルクリーニングの責任者です。
この日ようやくお酒を一緒に飲めました♪


茨城から参加の鈴木さん!
先日、次女の真衣ちゃんが生まれたばかり。
お父さん、がんばってるねーー。


いつものほほんとした、松尾さん。
小川さんとは学生時代からの先輩後輩の仲。
奥様同士も親戚というから、すごいw
いつも、僕に飴を買ってきてくれますw


多賀教室でのサブティーチャーになりつつある、吉村くん。
助かりますw
でも、本人ももっと旨くなってもらわねばっ!


畠山さんは多賀クラス初期からずーーっと参加してくれています。
従業員を多く抱える難しさにいつも悩まされているようですが、向上心やお客様への気持ちが強いので頑張って欲しいです。


オチです。