夏休みのお知らせ | 洗濯料理家事おやじ!!しみ抜き洗濯芸人うにぞうの家事場の馬鹿力!

洗濯料理家事おやじ!!しみ抜き洗濯芸人うにぞうの家事場の馬鹿力!

オフィスうにぞう代表。東京都目黒区にあるユニクリーニング!(2016年春にリニューアル)を展開しながら、イベント、セミナーなど活動してます!
業界ではちょっと有名なうにぞう君のシミ抜きや家庭洗濯はじめいろんなお話。しみ抜き集団不入流講師もしています♪

こんにちは音譜

東京都目黒区八雲白栄舎くりーにんぐ、しみ抜き芸人うにぞうでっすビックリマーク


昨日はここでも何回も登場している松田塾のBBQに参加させていただきました晴れ

子供たちも大勢いて、去年よりもパワーアップアップ



不入流師聖シミヌキ芸人うにぞうのしみ抜き奮闘記
アボカドと鶏肉のクリーム煮ラブラブ


不入流師聖シミヌキ芸人うにぞうのしみ抜き奮闘記
福ちゃんご夫婦ドキドキ
奥様お美しいラブラブ



不入流師聖シミヌキ芸人うにぞうのしみ抜き奮闘記
舘ちゃん、哀愁の後ろ姿グッド!



不入流師聖シミヌキ芸人うにぞうのしみ抜き奮闘記
松田先生も水浴びして、お着替え完了ニコニコ


お天気にも恵まれて、太陽の下、ご飯を食べたり、水遊びしたりと、とっても楽しい一日でしたビックリマーク


って、、、、そうそう、子供たちは今は夏休みなんだよねえっ

僕は休みに関係なくあちこち動いているので、盆休みの感覚をなくしていましたが、うちのお店も13日からお休みさせていただきます。


夏休み

8月13日(月)~8月16日(木)


になります。


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたしますラブラブ!