昨日のスペシャルコラボイベント(→これ)の作品紹介✨(当日の様子)



沢山の素晴らしい「今この瞬間」が描かれました(^^)


そんな瞬間に立ち会えて、私はとても幸せでした。




いつもお話会に来て下さるMさんのエネルギー似顔絵✨




初めてお会いした頃より、とても柔らかく、優しいエネルギーになりました💕いつも美しいMさん✨





今回唯一の動物さんが出ました💎キラキラの目をした宇宙猫さんだそう✨



短期間で、意識が大ジャンプしたNさん。
意識=エネルギーが変わると、顔つきも変わる。美人度も増してました✨





好きなように掴んだり手放したりできる状態で、ひたすら楽しそうなKさんのエネルギー似顔絵✨
カラフルでワクワクが伝わってきました😊



お話会から意識が大きく変わったと言って下さったKさん💕
クリアでフラットな意識になることで、すんなり羽ばたかれてキラキラでした✨
シンプルになると、感覚のままにスッと動けるんですよね😊






余裕のあるダンディーなコメディ俳優さん✨ちょっと先の未来だそうです😊




いつもお話会に来て下さるHさん😊いつも面白くて、お話会ではいつも皆を笑わせて和ませてくれるのです(^^)✨
いつもと違う視点から新たな一面が生まれそう✨





中性的な美人さん✨
船舵を掴んではいるものの、一歩引いた所から何処へ行くのか、何が起こるのかを楽しんでるご様子😊



何が起こっても、どんな感情が起こっても、それも含めてあなたの船旅✨
2度と同じ瞬間はなく、一瞬一瞬が宝物✨Eさん、おめでとうございます💕





もう何もしなくてもいいよ~と、肩の力が抜けてとても穏やかな表情の乙女✨
何をしてもしなくても、あなたの価値は変わるはずもなく、いつだって最上の、こんなに愛らしい少女なのです💕




いつも綺麗なKさん💕誠実でしっかり者のKさんに、柔らかな少女の魅力がプラスで、もう無敵ですね💕おめでとうございます✨✨





そして最後は私のエネルギー似顔絵✨

↓↓↓


お気づきですか?
人型ではありません(笑)


初め、
「泡。。。ものすごい細かい粒子の光。。。」
「描くことがあまりない。。空(くう)。。」


と芙弥佳さんに言われ、爆笑する私。
でも芙弥佳さん、さすがプロです。



そこを何とか無理矢理(笑)形にして描いて下さいました。



「何もない空(くう)の空間に、左手でわざと道を創ってこの世を楽しんでいる」の図です✨✨





さすがだなって感じでした(笑)



全体的に作品を観て思うこと。。



なんというか。。




エネルギーは、インディアンより嘘つかない!(笑)









エネルギーは、毎瞬変わる。


オーラや守護神と同じ。


気分や天気と同じ。


細胞だって生まれ変わって、同じ時はない。


同じ「わたし」は、同じ「世界」は、
2度と目にする事も、感じることもできない夢のような体験だ。


「今この瞬間」が、奇跡でなくてなんだろう。


全てを分ける事をやめたとき、何もかもは、
愛や歓びでしかない。


世界は本当に美しい。





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



そんな分離感、条件や観念、自我の紐解きのお手伝いをしています✨

悩みや苦しみから解放されたい、幸せになりたい方、
本やブログなどで、知識はあっても感覚として腑に落ちない方、
なんかよくわからないけど興味がある方

対面セッションではお茶を飲みながら一緒に紐解き、緩めていきます(*^^*)


ご予約、セッションの申込みはこちら
(対面セッションはSkypeやzoom、名古屋市近郊のカフェでも可能です)
↓↓↓




お話会は、サロン以外でもお受けしています。
ご依頼はこちらからお願い致します
↓↓↓
LINE ID :mahalo2akala 
MAIL :mahalo2akala@gmail.com






LINE@始めました✨
気づきのメッセージやお得な情報をお届けします(^^)お友達追加お願い致します✨
↓↓↓


お友達追加はこちらのURLやQRコードからでも♪
↓↓↓

http://nav.cx/1MvTz3m


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇