凄腕ルポライター、しえちゃんが、私の行うヒプノセラピーの体験レポを書いてくれました✨

リンクはその5なので、ブログ内のその1~4から順番にご覧下さい(*^^*)




ヒプノセラピーは、前世を知るために受ける方もいますが、 

【セラピー】というだけあって、色々な効果が期待できます。



しえちゃんがヒプノセラピーを受けた後の変化まで書いてくれているのでぜひご覧下さい(*^^*)



さて、


百聞は一見にしかず、と言うなら、私的には千万聞は一体感にしかず、と言いたいくらい、
頭だけでなく感覚的に理解する、【腑に落ちる】という事はとても大きいです。





   感覚的な深い理解は応用がききます。

   



「ボールがぶつかると痛いからよける。」という言葉だけ知ってると、ボールが飛んできてもどうよけたらいいか感覚的にわかりません。よければいいと知っていても、感覚的にやり方を知らないんです。


もしくはボールが飛んできた時はよけられるけど、ボール以外のものが飛んできたらよけられません。

「ボールがぶつかると痛いからよける。」という体験、体感をした人は、ボール以外のものが飛んできた時もよけられたり、痛いかもしれない、と予測ができます。
(あくまで例えです。)



ヒプノセラピーは一回30000円。
高いと感じる人もいれば、安いと感じる人もいる。


私は安いと感じます。それは私がお金持ちだからとかではありません。


変わった後の世界を見ているからです。


30000円という金額だけで見たら高いと感じるけど、

自分が変わって、今後の人生をより自分にとって幸せで豊かでクリアに生きれると思えば、

高いとは全く感じません。


潜在意識(無意識)レベルでのアプローチだからです。


私がここにくるまでの行動や、挑戦や挫折の時間のエネルギーを思うと、

なんて効率のいいアプローチなんだって思い、感激したのでオリジナルの効率的なメニューを作ったんです。


かかる時間も平均3~4時間。
ブロック解放ヒーリングとエネルギー調整もついています。
 


私のやるヒプノセラピー

↓↓↓↓

akala のヒプノセラピーとは



3年後、10年後も今と変わらない自分や世界を思い浮かべて、

変えたいなとか、もっと違う自分、豊かな自分になりたい方は


ぜひご体験下さいね✨





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



分離感、条件や観念、自我の紐解きのお手伝いをしています✨

◎悩みや苦しみから解放されたい方
◎幸せになりたい方
◎本やブログなどで、知識はあっても感覚として腑に落ちない方
◎なんかよくわからないけど興味がある方

対面セッションではお茶を飲みながら一緒に紐解き、緩めていきます(*^^*)


ご予約、セッションの申込みはこちら
(対面セッションはSkypeやzoom、名古屋市近郊のカフェでも可能です)
↓↓↓




お話会は、サロン以外でもお受けしています。
ご依頼はこちらからお願い致します
↓↓↓
LINE ID :mahalo2akala 
MAIL :mahalo2akala@gmail.com






LINE@始めました✨
気づきのメッセージやお得な情報をお届けします(^^)お友達追加お願い致します✨
↓↓↓


お友達追加はこちらのURLやQRコードからでも♪
↓↓↓
http://nav.cx/1MvTz3m


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇