子供の頃、いつも食べていた指輪の形のアメ
 
なぜだか記憶に残ってる場所
 
友達とケンカしたこと
 
嫌いな科目の授業
 
一人で寂しかったこと
 
全力で走ったこと
 
暇を持て余していた頃
 
日々に終われ、周りが見えなくなったこと
 
夢を探して、見つからなくてもがいたこと
 
初めての恋に、ドキドキしたこと
 
初めて愛を知った時
 
旅行に行ったこと
 
失恋したこと
 
未来を夢見て、希望に満ちていたこと
 
何かを得たり、失ったり
 
 
 
 
 
 
楽しかったことも、苦しかったことも、
 
結局全て愛でしかない
   
 
 
 
 
過ぎてしまえばそれを感じやすいように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちは、毎瞬毎瞬、初めての出来事で埋め尽くされている
 
 
 
 
 
同じことをしているようで、
 
一瞬前の自分と今の自分は別人で、
 
この瞬間、全ては完全に新しい唯一の瞬間なのだ
 
 
 
 
 
あのとき、愛されてると感じたこと
あの頃、孤独を感じていたこと
あのとき、がむしゃらだったこと
あの頃、希望を失い途方に暮れていたこと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全て、生きていた
 
それが、在った
 
 
 
 
この上ない輝きでしか、 
 
 
愛でしかなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
 
 
分離感、条件や観念、自我の紐解きのお手伝いをしています✨
 
◎悩みや苦しみから解放されたい方
◎幸せになりたい方
◎本やブログなどで、知識はあっても感覚として腑に落ちない方
◎なんかよくわからないけど興味がある方
 
対面セッションではお茶を飲みながら一緒に紐解き、緩めていきます(*^^*)
 
 
ご予約、セッションの申込みはこちら
(対面セッションはSkypeやzoom、名古屋市近郊のカフェでも可能です)
↓↓↓
 
 
 
 
お話会は、サロン以外でもお受けしています。
ご依頼はこちらからお願い致します
↓↓↓
 
 
 
 
 
LINE@始めました✨
気づきのメッセージやお得な情報をお届けします(^^)お友達追加お願い致します✨
↓↓↓
 
 
お友達追加はこちらのURLやQRコードからでも♪
↓↓↓
http://nav.cx/1MvTz3m