スイーツパラダイスに行ってきました | ぷちぷちはっぴーみつけたら

ぷちぷちはっぴーみつけたら

■AKB48■についてのテレビ・雑誌の振り返り等をメインに、

気に入ったこと、気になったこと、お出かけ、読んだ小説についても書いています。

スイパラこと、スイーツパラダイス。
今日から『今日恋スイーツ』&映画で使用の曲が流れ、『今日恋クリスマスツリー』が飾られるとか。

昨日は武井咲ちゃん&松坂桃李くんが、”さっぽろホワイトイルミネーション点灯式”きらきらに出席。
TBSishopでグッズが売られているので、TBS系を中心に更に推されそう。
他にもいろいろコラボあり。
予想以上に映画公開まで大がかりな感じですshirokuma2

かなり美しくない(!)欲張りな盛り付け例。
ぷちぷちはっぴーみつけたら

ゆったり服、たくさん飲まない(特に炭酸!)、甘いものを連続しない・・・などしても、思いの他食べられず。種類が豊富なので、目で満足キラキラしてしまったかも。

フォークの左側は、底が上になっているパンプキンプリン。
市販のものよりも(色からしても)、かぼちゃ度が高いです。
ハロウィンは終了しているし普通のプリンでよかったのですが、念願の『すくえるプリン』でした♪

いろいろ食べてみるよりも、気に入ったものをリピするタイプです(←レポに不向き)

こってり揚げものや、がっつりなお肉はなし。
数種類のパスタやスープの他、カレー、ちらし寿司、サンドイッチなど。
(お店によって多少異なり、窯焼きピザがあるところも)
和も含めた、スイーツチーズケーキがメインです。

私のスイーツ部門の1位は、プリンロール。Mちゃんはチョコレートケーキ。
スイーツ以外では、ぺペロンチーノ(こちらは二人とも)です。

中学生以上・1480円(→クーポン使用で100円引きに♪)
もう食べものはいい・・・と、夕食はキウイフルーツ1個。
結局、昼夜兼用にできたのでかなりお得ハートという気持ちになりましたgreen face