米国の22州がFRB(連邦準備制度理事会)を提訴 | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。






米国の22州がFRB(連邦準備制度理事会)を提訴



プライベートバンキングシンジケートの監査を求める


ピーター・B・マイヤーによる解説


私たちの金融システムは、すべての人を借金漬けにするように設計されている。


国と国民を支配するには、彼らに借金をさせるのが一番です。なぜなら、一度借金をすると、彼らはあなたが望むことを何でもやらなければならなくなるからです。もし国民が銀行の望むことをしなければ、銀行は借金を回収し、十分なお金がなければ資産を差し押さえます。


そして、それが私たちが陥っている奴隷状態なのです。人々はそれを感じていないかもしれませんし、自由だと思っているかもしれませんが、実際には自由ではありません。銀行が借金を回収すると言ったら、人々はお金を用意しなければなりません。それでどうするかというと、働き続けると、あなたの収入に税金を課し、さらに隠れた税金、つまりインフレ、つまり通貨価値の継続的な下落を課すのです。


インフレの結果、買いたい商品の支払いにさらに多くの通貨が必要になります。そして、これによって人々はシステムの奴隷状態のままになりますが、これは銀行が本当に望んでいることです。銀行は大衆を支配下に置きたいのです。