【生田神社】【都会のオアシス】パワースポット、ヒーリングスポットとしても有名な場所です。 | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。

 

 

 

 

 

神が宿る神社生田神社⛩

 

 

 

今日は久しぶりに神社の記事です✍️

 

 

 

ゆっくりお茶でも飲みながら🍵

見てくださいませ🎶

 

 

 

生田神社とは

伊勢神宮内宮にお祀りされる天照大神あまてらすおおみかみ和魂にぎみたま あるいは妹神と伝えられ、稚くみずみずしい日の女神様であり、 物を生み育て万物の成長をご加護する神様として、ご崇敬を集めています。

 

 

 

 

 

生田神社は

 

 

廣田神社長田神社とともに神功皇后以来の歴史を有する神社であり、長田神社・湊川神社とともに神戸を代表する神社の1つである。

 

かつて、現在の神戸市中央区の一帯が社領であり、これが「神戸」という地名の語源となる。地元では「生田さん」として親しまれている。

 

という話です😊

 

 

 

 

 

 

少しグッズ紹介⬇️

 

ブレスレットのお守り→【たまき】良縁が永遠に続ようにメビウスの輪になっています。

 

たまき→は奈良時代以前の言葉で、鈴や玉を通した糸を手にまくブレスレットの装身具のことです💡

 

 

コレをつけて永遠にどうですか彼氏、彼女、夫婦でも勿論☺️❤️

 

 

 

 

 

 

 

兵庫県の三宮駅にあります

生田神社は初詣の時は、沢山の人で賑わっていますよ。

 

商売繁盛も勿論、良縁の神様でもあり

地元で愛される神戸の顔の神社の一つではないでしょうか照れ

 

 

 

 

 

 

生田神社の写真紹介

 

⬇️ 

 

 

 

 

 

入り口

 

 

 

入り口から

 

 

 

 

 

 

最近は

ポートレートで写真撮るのがお氣に入りです

 

 

 

 

外国人さんも手水舎が氣になるようです照れ

身を清めて参拝下さい✨

 

 

 

 

敷地内に入ったら

百済石がありますよ🪨

百度石とは、神社仏閣の境内で一定の距離を100回往復して参拝し、願いの成就を祈願するために使用される石柱のことです。

 

 

 

 

わかる人はわかりますよね🐲🐉

 

 

 

 

 

この時期の緑って綺麗なんですよね🌳🌿

 

 

 

狛犬様 エンリルの方

 

エンキ撮るの忘れてました

 

 

 

 

 

弁天様の前にありました

 

 

 

 

 

ここは

生田神社に行くなら絶対

訪れて欲しい場所ですね

 

 

 

 

めちゃくちゃ氣がいいですよ

 

 

 

 

神々しい写真ですね✨

 

 

 

 

写真から素敵さが伝わると思います✨

 

 

 

 

手を合わせて

感謝しましょう🙏

 

 

 

 

 

 

皆様に良縁が訪れますように✨

 

 

 

 

普段は大変混雑しています

ここで占いの紙を溶かします。

 

 

すーと現れた感じがしましたので🐉

パシャリ

 

 

 

 

稲荷様

ナザレのイエス、ユダヤの王
頭文字を並べてINRI→イナリ→稲荷神社
天孫降臨のニニギ様に稲を与えたのが天照様です。
イエス→稲荷→天照大神様
 
日本は深いですねーー照れ
日本最高❤️🇯🇵

 

 

 

 

 

 

皆さん稲荷様も必ず参拝下さいませ✨

 

 

 

 

神秘すぎる一枚✨

 

 

 

 

自然に生かされている人間の私達は

自然を大切にしましょうねウインク

 

 

 

 

全体図 生田神社

 

 

それではまた照れ

 

神の国日本

 

日本はコレから必ず龍のように飛翔します🐉

私達が力を合わせてやりましょうね✨🌍🇯🇵

 

最後までお付き合いくださってありがとつございます。

 

奥村大介

 

 

 

 

 

 

わかる人にはわかる

ここはね

氣が物凄い良いですよ🌳

目に見えないものこそ大切にしたいですね✨

 

自然を感じて下さいませ🎶

60秒で今日の一日が最高になりますよおねがい