【母の日】美空ひばりさん【神曲】あれから  号泣がとまらない | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。





見つけてしまいました爆笑

知ってる人は知ってるとは思いますが

こちら⬇️



AIでよみがえる美空さんの

✨神曲✨

⬇️

【あれから】

ジムで身体動かしながら1人号泣😭

心に栄養をどうぞ❤️


親孝行は生きているうちにしましょうね❤️照れ

⬇️

こちら💁‍♂️









【あれから】歌詞



夕陽が また沈んで行く
あっという間の一日
どこかに大事な何かを
置き忘れたような自分の影

地平線は変わらないのに
静かに移ろう景色
生きるというのは別れを知ること
愛しい人よ

あれから どうしていましたか?
私も歳を取りました
今でも 昔の歌を
気づくと 口ずさんでいます
振り向けば幸せな時代でしたね

いくつか 星が煌(きら)めいて
後悔さえ美しい
今日できなかった何かが
明日はできるような気がして来る

長い道を歩き続けて
ようやくたどり着けそう
生まれた瞬間(とき)から追いかけて来たのは
母のその背中

あれから 元気でいましたか?
随分 月日が経ちました
何度も歌った歌を
もう一度 歌いたくなります
そう誰も大切な思い出が人生

「お久しぶりです
あなたのことを
ずっと見ていましたよ
頑張りましたね
さぁ
私の分まで
まだまだ頑張って」

なぜだか 涙が止まらない
心がただ震えています

あれから どうしていましたか?
私も歳を取りました
今でも 昔の歌を
気づくと 口ずさんでいます
振り向けば幸せな時代でしたね


動画はこちらから⬇️







時代の移り変わりは

早いもので、あっという間に時間が経っていきますね。


私達は人類という歴史が生まれてから

人間としての本質は殆ど変わっていないと思います。

今、AIロボットの時代はドンドン日進月歩で進んでいきます。

今では【シンギラリティー】という言葉が出るくらいです。

※ドラエモンの世界もそう遠くはないです。

今日も素敵な一日をお過ごしください💕照れ


奥村大介





こちら⬇️💁‍♂️




生きているうちに

会いたかったです✨


お互いに後悔だけはしないようにしたいですね{emoji:004_char3.png.ウインク}