『やばい』不法移民!! | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。

テキサスにて不法移民が走って押し寄せる。。😱
これでは国境警備隊も大変過ぎる…

 

 

 

 

 

 

売電政権は不法移民の航空券を払って?

アメリカに入国した滞在者たちをインタビューする独立系ジャーナリストによる映像。
彼らはアフリカ出身、飛行機でメキシコに入国、その後バスに乗って歩いて国境を…
日本に来る合法的47人も同様の侵略。

 

 

 

 

イーロン・マスクは、キャプション「これはおかしい!」をつけてこれを投稿しました。

今夜、上院の民主党員全員が、バイデン政権が納税者のお金を使って何十万人もの不法移民を自国からアメリカの町に直接チャーター便で送り、再定住させるのを阻止する私の修正案に反対票を投じました。

弁解の余地なし。

 

 

 

 

 

 

あなたの知らない🇺🇸アメリカnews🚨【速報】最高裁判所は、テキサス州が米国に不法入国した不法移民を逮捕し投獄することを認めた。

バイデン政権にとって大きな損失となった。

米連邦裁判所はバイデン氏の緊急要請を却下し、下級裁判所で訴訟が続いている間も法律は発効できると判断した。

法律 SB4 は、警察官が不法移民を逮捕し、刑事罰を科すことを認めています。また、州判事が人々をメキシコに強制送還することも認められる。

テキサス州にとって大勝利の判決である。