鳥山先生は知ってるメドベット描いてるもん☺️天国でゆっくりされて下さい。 | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。

鳥山先生に天国で安らかに眠って下さい🙏 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆️ドラゴンボールの一幕⬆️

 

 

鳥山先生は完全知ってましたねラブ

昔ドラゴンボール見て思いましたが

コレがリアルで出てくる時代になりました。


✨天と宇宙と繋がっていたんですね✨

 

鼻血出るぐらい

嬉しいなー😆

 

 

さて本題⬇️

 

皆さんこんにちは☺️

 

そして

 

とほかみえみため✨✨

 

いつも私のブログを見てくださって

ありがとうございます✨😊

 

初めての方もどうぞ宜しくお願いします。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリさんがスカイさんの情報を

あげてくれていましたので

シェアしますね⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達が乗れるのはもう少し先かなーーラブ

 

NESERA/GESERA後ですからねー

 
 
 
メドベット乗れるまでは
 
・良質な睡眠して(ベッド)
 
・お風呂で解毒したりー
・熱い湯にはいったり
・半身浴したりーー
 
今出来る事をしながら
健康でいましょうねー😊
 
こんな面白い🌍地球のタイミング味わえるなんて幸せですねラブ
 
ここから引用⬇️
久しぶりにメドベッドの新情報をお届けします。
 
 
今回は、ミリタリー、秘密宇宙プログラムでメドベッドのオペレーション に携わっている、ス
 
カイ・プリンスから、素晴らしいメドベッド新情報をご紹介します!
 
彼女は、RVはもうすぐだと予測しています。
 
そしてメドベッド一般普及の為の準備のために、RVからの資金調達を待っています。
 
 

 

 

 

 

詳しくは上を

ご覧下さいね照れ

 

 

 

 

まあ要するにですね

 

 

 

後1年かな?

後2年かな??

後3年かな???

 

時期はわかりませんが

そのうち出てくるメドベット楽しみにまちしょうね❤️

 

NESERA/GESERA後ですからねー

 

 

⬇️これはメドベット一号機⬇️

 

 

 

 

⬇️メドベット二号機⬇️

 

 

 

 

 

 

コレが最新バージョン3のメドベット

 

 

 

このバージョン3がクローン作ったりも出来るやつです👍

 

 

 

今のTVの人達は

 

クローンだらけ

 

 

ゴム人間

 

 

忙しいですね😊

 

 

しかし面白い時代ですよ🤣

ウケるーー🤣

 

 

早く新時代 新世界こんかなーー

 

楽しみすぎるやろーチュー

 

 

 

鳥山先生は完全に知ってるね笑

 

うけるーー🤣❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら⬇️ピックアップ⬇️

まだ見てないの??

 

勿体ないチューチューチューチュー

 

 

 

 


[コンサル]を受けての感想

https://ameblo.jp/iraki777/entry-12790108328.html

 

 

 

 

 

 

こちら登録お願いします⬇️

 

 




終わりにウインク

山口先生の【手の治癒力📕】は読まれましたか??

もしまだ見ていなかったら是非読んでみてください🎶


私達は神様から尊い贈り物を貰っています❤️

それを気づいて使う人、使わない人

貴方はどうしたいですか?智慧は人生の財産です✨


旦那様、奥様、コレを読んで下さいませ📕

子供にもパートナーの方にも手を握るや触れ合う、そしてオキシトシンをドンドン出して下さいませ💖

私達は人間メドベットです🛏

乗り物も素敵ですが、1番素敵なのは、神秘の人体の身体と脳を貰った私達人間です✨