(イルミナティーの崩壊❷)【脱ドル化】が進んでゆく! | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。

皆さんこんにちは☺️


そして


とほかみえみため 


いつも私のブログを見てくださって

ありがとうございます✨😊


ブログのフォロー有難う御座います

㊗️お陰様で4380

 

 

達成しました💝

有益な情報の発信をこれからもしていきます。

日本人が豊かになるために

10,000→30,000→50,000→120.000,000人目指して書いていきます。

 

まだの方は良かったらフォロー宜しくお願いします❤️

日本では報道されないニュースや記事や動画などをメインに書いていきます。

皆さんの応援が次の記事のモチベーションになります📝😊

 

初めての方もどうぞ宜しくお願いします。

 


皆さんこんにちは

 

アメリカの横暴な政策で

日本人は散々な目に遭っているのをご存知でしょうか?

 

もししらないよという方は必ず最後までご覧下さい。

そして周りの友達にも必ず教えてあげてください。

 

無知は罪です!





 

 

昨日の記事を書きながら思ったことがありますが、先日行ったパーティーで

世界を旅する年収○億年のブロガーさんの○○○○さんの所で出会った方達が以外に米国が今も最強ということを

思っていたことでした。

 

 

左の方はオペラ歌手の吉中萌華さん
右の方はピアニストの方(名前ごめんなさい)
 
どちらもめちゃくちゃ上手で魂に響く方達でした。
 

 

 

 

 

そこではコレからもアメリカが最強だということでアメリカ投資をした方がいいということで、コミニティーで米国投資を進めているというのを少し伺いました。

 

私も1970年後からの2023年までなら

文句なくそれでいいかと思いますが、投資というのは過去上手く行ったことが未来も上手くいくとは限らないということなんですね。

 

なおのこと裏経済と歴史とそして今の現状を考えるなら、今から米国経済に投資をするという発想には私はならないかなと思います。

 

理由は昨日の記事を見てもらったり

私の過去記事を参考にしてください。

 

2023/12/14

誰の目にも明らかに

アメリカ帝国の衰退と没落‼️

(フォールダウン)

行き過ぎた資本主義は崩壊を迎え

オランダ

イギリス

アメリカ

という歴史の転換点に入っていると私は洞察します。

歴史は

78年周期

100年周期を繰り返す傾向があります

過去記事でも書きましたのでそちら参考に下さい。

 

現在

アメリカ帝国

イギリス

G7側

もっともっと広い目線で見ると悪の宇宙人の支配が終わろうとしている流れではないでしょうか。

エンキ、エンリルやの前の宇宙人

レプやドラゴニアなどの支配を指します。

まだ一部が残っているのでそれが暴れまくっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話を戻しますが

世界政治の勢力論の話だけではなく、現在の不換紙幣、信用創造、金融、経済の領域で、米ドル(イギリス)による世界経済一極支配の終焉の狼煙が至る所で上がっているのが皆さんにも見えているのではないでしょうか?

それは✖︎やYouTubeやTVやメディアでも今まで報道されてこなかった暴露がされているのが何よりの証拠です。

皆さんが期待しているEBSは恐らくこない。こういうふうに少しずつ少しずつ暴露(ソフトランディング)による情報開示になります。

 

現に世界貿易の決済通貨としての米ドルの比率はもう50%を切ろうとしているのではないでしょうか?

 

 

 

この数字も今からもっと下がると見ていいでしょう。

洞察していくことがポイントです!!

 

2022年

ブラックロック

バンガード

メロンなど

ジョージソロス

ウォーレンバァファット

など

DS達(オバマ、クリントン)

ロスチャイルドなどの

 

 

 

 

 

 

イルミナティが

イギリス、アメリカ、G7達と結託して

ウクライナ戦争を用意周到に準備して

資源豊富なロシアを悪者にして攻めましたが、ロシアのプーチンさんは罠に嵌められそうになりましたが、危機を脱して!!

逆に返り討ちに遭わせました。

 

皆さんその時ご存知のように

ロシアは国際送金決済システムのswiftから遮断し追放されてしまいましたが、それは断片的で本当は銀行は繋がっていました。

それは知っている人は知っています。

日本人は残念ながら何も知らない人達が圧倒的に多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして世界はロシアVSアメリカの戦争を機に一気に舵をBRICs側に動きました。

 

俺たちもロシアみたいにされる!

いうことを聞かなかったらアメリカやイギリスにやられると思った、どっちつかずの国々はウクライナ戦争に勝ったロシア.中国側に一気に形成が流れました。

 

この戦争がウクライナではなく

アメリカ本土でやっていたら

どうなっていたかはわかりませんが

支援という形ではロシアには勝てませんね。

 

もう既に日本ぐらいがお金をウクライナにばら蒔いてウクライナ戦争を終わらさない張本人は日本になってしまっています。どこまで行ってもアメリカの属国の日本です。

それでも私達は日本人ですので、日本を愛している人達がこのブログを見てくださっているのではないでしょうか?

 

アメリカ、イギリスG7は

次にイスラエル、カザの戦争を今もやっています。

 

なりふり構わずDS達は

戦争を繰り返します。

 

戦争を起こささないためにも

BRICs側が経済戦争でアメリカ(DS)

を〆る必要があります。

 

だからUAEやアラブ首長国連邦など

、BRICs同盟は今一連托生で経済をひっくり返す動きを粛々としているのです。

 

 

 

 

そして

コレから2023→2024年にかけて

やりすぎた信用創造は

必ず自身に返ってきて身を滅ぼすのです。

 

米ドルという通過の信用崩壊は、その背後にある10年物米国債の暴落!という債権市場でコレからアメリカ外しが進んでいくことで誰もアメリカ国債を買われず、見向きもされず!

BRICs債券(ボンド)が出たら

そっちに鞍替えされていきます。

その時にとどめを刺すのが日本です。

 

そうなると長期金利が跳ね上がってアメリカ経済の息の根を止めます。

この時は想像を絶する程の世界恐慌になるのは言うまでもなく!省庁、企業、色んなセクターがガラガラと音をたてて崩壊するのではないでしょうか。

それだけ借金の返済はヤバイのです。

 

知らない人のために

9.11

コロナなど

アメリカが払う借金の利払いの年は必ず何か起きます!!

 

私は今のアメリカの最大の危機であり、もうすぐです金融危機が起きる必然を洞察していてるだけです。

 

沢山の記事や本や話を聞いた上で自分の見解をここに書いています。

*あくまでも参考にしてください。

 

アメリカ政府は自分達の借金が正確に幾らあるのかを存じているのだろうか?

ドルを刷って刷って世界中に流通してしまっているアメリカのドルは借金塗れで誰も見向きもされずにタダのゴミクズになるのを、知らない人はいないのです。

 

それを踊る阿呆に見る阿呆で

椅子取りゲームをやっているうちは

まだ音がなっているうちにシッカリと対策をし‼️

そして自分と家族のことを考えて用意周到に準備をすることを私はオススメします。

 

もう少しわかりやすく補足しておきますと

 

ドルという紙幣は信用貨幣としてのあくまでも帳簿上だけに生まれているお金です。(ドル建て勘定)

 

それとこっちもヤバイほど大爆弾の米国債を再現なく発行しています。

(TB トラジャリー.ボンド)

 

自分で自分の信用を支えられなくなっているということですね。

 

お金とは信用というのを聞いたことありませんか?それに近いです。

 

最後に

ドルは世界の基軸通貨(王座)の座から

もうすぐ滑り落ちるのが確定しており

それをBRICs同盟で今粛々と脱ドル化をしており、最後に1番アメリカ国債を購入している日本(属国)が中国とせーので!ドルを売って崩壊さすシナリオだと思います(遠からず)

 

政府や企業を信用してはいけません

今回のワクチンできづいたでしょう?

 

農薬、添加物、歴史、水、ありとあらゆることで気づいたでしょう?

 

気づいていない人は

私のブログには多分縁がないはずです。

紹介とかならまた話はかわりますが。

 

そして世界は今国債を売って金を購入し続けています。

 

コレからも右肩上がりであがるでしょう!残された時間は余りありません。

 

皆さんが幸せになるように

私はこの記事が書けてよかったです

最後まで見てくださってありがとうございます。

 

 

私も余り残された時間がありません、かける時には少しでも自分の言葉で書いていきたいと思います。

 

奥村大介

 
 
 
 
 
 

 

最後にオマケがあります。

 

 

 

 

オマケ

殆どの方が知らないと思いますが

 

この80年間でアメリカのドルの価値は1/60のになっています。

 

コレは

ブレトンウッズ会議(1944/07/01)で決まったことです。兌換紙幣が決まった。

 

当時(1944)金一gは1ドルでした。

 

金1オンスは=35ドルと決められました。

 

 

そして

2023年 10月(福島隆彦氏資料参考)

 

金一g 63ドル →9000円)卸値)

になっています。

 

現在(10月の話)1オンス=1970ドル

 

今は役2000ドルあたりですので

60倍を超えていますね。

 

 

 

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

 

LINE登録はこちら💁‍♂️

https://lin.ee/cPGO3J7