【ファイナル】「リッチ」に暮らすこと.「リッチ」であること | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。






✨とほかみえみため✨

本日コンサル生の募集の最終日になります。


沢山の方から申し込みがあります

本当に感謝致します。

残すところ、本日で申し込みが終わりますので

迷わずに申し込みの方されて下さい


絶対後悔はしないですので。



富士山🗻






コンサル生の感想(こちら先に見て下さい)

私達は毎日の生活の中で
 
小さな変化を続けることで大きな成果をつくれますウインク🌈
 
 
今回のコンサルの内容は特にお金の勉強をフォーカスしていきます。

今のタイミングだからこそ
 
 
一撃億万長者になれるタイミングでもあります照れ
 そこまで必要ない方は、ソコソコでもなれますよ
サポートしますので照れ 

 
コレから人生を
 
死ぬ程ワクワクして下さいラブラブラブ

 あんなことや、こんなことも、可能になりますよ。
*個人差あり


 
それでは心の準備は出来ましたか?

まだの人は過去記事や動画を何度も見て下さいね照れ




まず皆さんが勘違い確率99.9%


リッチに暮らすこと



リッチであること

は違います。


私はもう昨今のFIREはしていますが

リッチとは給料の多い、少ないとは違います。

収入を生み出すだけの資産を持っている


仕組みを持っている

そしてその収入の範囲ないで暮らすことをが大事です。


ここまで捉え方が個人によって異なりますが

多くの人たちは、

自分のカルマで罠にハマります。


稼いだ収入で充分に暮らす
生活をすること

消費や浪費を抑え、そして夜分な資金を使っていくこと

その資金は投機ではなく、投資に回すこと

自分が必要と思っているものは、私からみたら、それは本当に必要ですか?無駄ではないでしょうか?となることが多々あります。

ですが、本人はカルマの影響もあり、思考が固まってしまっているのでそれが普通と思い込んでしまっています。

だからそこから抜け出せなくなります。



思考を柔軟にするためにも
環境を変えたり、コンサルを受けることで
自分の固まった思考を柔らかくする必要があり
そしてインプットしたら→次は行動という→アウトプットをしていくというこのフローが必要ですが

中々多くの人は出来ません。
何故でしょうか?

結論は→変わりたくないからです。

何故?脳が邪魔するからです。

何故→脳は変わりたくないというのでしょうか?

答え→脳は自分の中で変化を嫌います。


それが自分との戦いになります。

だからこそ、変化を嫌う脳を味方にするために、
私達は肉体、魂の、原動力=エネルギーをチャージする必要があります。


なりたい自分や

夢を叶える


1番お金をかけないないといけないのは

絶対に自分です

自分にお金を投資したら

必ず何倍にもなって返ってくるものです。


それでは
 
準備が出来た人は読み進めて下さい


そして選択肢がでてくるので自分の心に従って読み進めて言って下さい。
 
 
 
ARE YOU READY照れ
 
 人生は一度だけですよキューン


 
道は二つに別れます
 

 

 

 

❶あなたは豊かになりたいですか?


豊かになって自分や家族や友達や周りの人を助けてあげたいですか?

 
農家さんや漁業さんや
小さな子供をお爺ちゃん、おばあちゃんに
手を差し伸べてあげたいと思いますか?

多くでもなくても一人でも二人でも思いますか?
 
 

さあどっちですか?

 

自分の心に素直に従って下さい

 

 
 
 
 
なりたい人は下に進んで下さい❤️
 
 
 
なりたくない人は
ここでページを見るのを辞めて下さい✖︎
残念ながら時間の無駄です。

命の砂時計は刻一刻と落ちています

 

 

 
 
 
 
あなたは下に進んでいるということは
 
 
 
豊かになりたいということですね愛飛び出すハート
 
 
では一緒に勉強していきましょう照れ

*くれぐれもなりたくない人はここでページを閉じて下さいね。時間が勿体ないです

 

 
 
 
 
 
 
 
 
進んでいますね💡🌈✨⛩
 
 
それでは

 

 

とほかみえみため✨

 
 
 
 
 
それでは下に進んで下さい❤️爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回私はあなたを
 
NESERA/GESERAが来なくても
 
 
 
自力で豊にになる方法を
見つけています💡
 
大事なので3回いいますね
 
今が本当に凄いタイミングです
 
今が本当に凄いタイミングです
 
今が本当に凄いタイミングです
 
方法は簡単でびっくりマークびっくりマーク
 
あなたが勉強することですにっこり
 
 
 
私達は
小さな変化を続けることで大きな成果をつくれます
 
 
 
そして
今回のコンサルの内容は
 
 
 

豊かな人生にとことん拘ります!!

 
 
健康、考え方、お金の三分野を理解し、実践することであなたの人生を豊かにするためにコンサルをやります。
 
そしてあなたが豊かになって貰って
 
今の残念すぎる日本からあなただけでも対策して
安心、安全、安定して生活をしてください!
 
私が得た知識、得た情報、具体的なノウハウなどをお伝えしていきます。
 
最近の日本は 
 
脱税、増税、ワクチン、LGBT、農薬、添加物、歴史の改竄、言葉を奪う、伝統、道を奪う

あげたらキリがありません………
 

どうやったらこの日本で老後の不安がなくなるのか?

 
 

なんだこの国は、、、何かが狂っている


 

どうやったらいいの?

 

皆さんが一番興味関心があることではないでしょうか?

 

 

ご存知の通り、社会保障制度

年金制度はもうとっくに崩壊しています✖︎

2030年 年金は今よりも4〜5割減る恐れが濃厚ではないでしょうか?


国や企業は絶対に私達を守ってくれません


何故?


何故??


何故???


不都合だからです。



 

そして

 

*2030年世界は寒冷期を迎えます

ごぼうの党の奥野さんがハッキリと講演会で言っています。


地球は生き物ですから、あったかい、寒いを繰り返します。

 

 

 




世界は食糧問題に!

お金の問題に!!

健康の問題に!!!

 

 

 

私は全員を助けたいと言うのは無理だと思います。

人それぞれの人生ですし。


何時もブログとYouTubeで警鐘を鳴らしていますが

そこすらも今は考え方がかわりました。

なので自分の事業を進めていっています。


私はもう対策がとれたのでもう大丈夫なのですが


皆さんは絶対に大丈夫という対策はできましたか??

 


日本で暮らして不安がなくなる


どうやったらこの問題解決ができるのか?

 

 

それは

 

正しい知識を勉強し、実践し、豊かな人生を送る方法を学ぶことです。

 

 

日本という国は日米合同委員会、地位協定、GHQなどの教育方針で「文部省」は日本人に[お金の教育]をさせていません✖︎

 

皆さんやりましたか??


今学校でお金の勉強がスタートしていますが、生きた教育なのでしょうか??


学校の先生が教えているのは大丈夫かな、、

 

お金の教育を受けていない状態で


私達は大人になって、正しいお金の知識や長期的に資産を形成する方法、お金の扱い方などを知りません。

 

お金が尽きたら夢が叶えれなくなります

 

 

[夢と金]西野さんの本読みましたか?

 

少したちましたが、子供さんやお孫さんが居てる方は一度は必読だと思います。


 

お金が尽きると夢が尽きる

 

私は本当にその通りだと思います。

 

私の家は本当に貧乏でして

私自身は7人家族の4番目の末っ子

新品の物や道具や服などは何時も兄や知り合いの

お古を貰って着ていましたし、海外旅行は勿論、国内旅行すら行ってなかったと思います。

*家族は今も仲はよいですよ *お金はなかったでず、心の豊かさを沢山貰いました。

 

でも小さい時に、旅行は行ってみたかったですね


自分の子供は、連れて行けるようにある程度はなったので、本当に皆様に感謝が尽きません。

 有難う御座いますと思える年齢になりました。

*40歳

 

 

話が脱線しましたがお金の教育を受けていないため


日本人は先進国(今はもう後進国ですね)でも、ランキングはあまり高くないです。

写真貼っておきますので悲しくなって下さい絶望

 

 

38位

のポジションにいてます。

 

世界のGDP何位の国ですかという話ですし

日本人は本当に頭はいい民族なんですが

意図的に頭が悪くされているということです。

 

 

では何故??

 

あなたは真実を知りたいですか? 


 

それとも

 

 

真実を知りたくないですか??

 

 

 

ここに分かれ道があります

 

 

 

 

 

 

 

二つの道をどちらを選ぶのかは

 

 

 

 

あなた次第です。

 

 

 

 

もし真実を知りたいなら下に進んで下さい。

 

 

 

 

 

もし真実を知りたくないならここでページを見るのを辞めて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に進みますか?

 

 

 

 

 

下に進んでいるというあなたは


真実を知りたいという人です

 

 

 

 

では真実を言います

 

 

気分を害することをストレートで言いますので先に謝っておきます、ごめんさい。

 

 

 

 

 

私もあなたも奴隷です

 

*コレは真実です 全世界の国民はコレが真実です

ごく一部を除いて

 *早くこの世界が変わるのを楽しみにしています

 

 

 

 

日本という国はあなたを[奴隷]にしたいと思っています。

 

 

 

私も含めて奴隷です!!

 

 

自分の頭で考えない、自立しているようで自立していない

 

扱いやすいロボットや家畜のように思っています。(ありえないし、酷いです‼️でも事実です)

 

 

TV、マスコミ、インターネット、3S政策

 

 

気づいて下さい、本当にお願いします。

 *気づくことからスタートします

 

 

*昔の私もそうでした。

 

 

早く気づいて本当によかったです!

 

 

 

奴隷からの解放は次はあなたの番です💡

 

 

 

 

 

大事なことなのでもう一度いいますね

 

 

 

日本人はお金の教育を受けていません✖︎

*ポンジースキーム、海外投資詐欺、仮想通貨詐欺、投資マンション詐欺、○○事業投資詐欺

あげたらキリがない、、、

 

*私も詐欺にあって○○○○○○○○○ぐらい失っています

 

 

だからこそ、このコンサルをしないといけないなと

今この記事を書いているのはam11:17分です。

 

コレ以上日本人がいじめられていいのか

私達が何か悪いことしたのかな?

真面目に働いているのに、、、


もっと自由に、もっと自分らしく、生きて行きたいですよね


自分にも、子供にも、親にも、夢を叶えてあげれるように、お金をかけれるようになったら嬉しくないですか

 

そのために

正しいお金の知識や、長期的に、【資産を形成】する方法や、お金の扱い方、などを知る必要があります。

 

昔お金があった人も、ずーとお金持ちの人は殆どいないのは「金融リテラシー」と「情報リテラシー」がないためです。

 

4年前に私はNESERA/GESERAを知りました!

 

その時はコレは凄い!こんなことになったら世界は変わる!世界は変わって欲しいと思いました。

 

今も変わって欲しいと思っていますし、そうなって欲しいという気持ちは今もあります。

 

ただ何時それがおこるのか?不透明すぎます、そういうのに期待を込めて待っていては駄目だと4年かけて気付かされました。

 

 

その間も、勿論裏の話も

表の話も、多分皆さんと同じか、少し詳しいかと思います。

 


*現在の情報社会では、「インターネット」である程度まで調べることは出来ます

 

例えば)

健康、美容、医療、お金、ノウハウなどなど無料から有料まで数がとても多く、どれが正しいかを判断するには多くの時間と、労力を必要とするのは、皆さんがよくお分かりかと思います。

 

そして何を選ぶのか?誰を選ぶのか?何が正しいのか?答えは?

 

一体全体どうやったら本当に安心、安全、安定に過ごせるのか?を今回コンサルでお伝えさせて頂きます立ち上がるスター

 

 

仕込み時期


ラストChanceと思っているので


1人でも多くの方にと考えています

特に女性の方に!これからは女性の時代ですので

 

今30.40.50.60.70代の人!

子育てをしているお母さんの方、お孫さんが居てる方(勿論男性のかたもokです)

男性に頼らなくても大丈夫になりますよ。

 

そんな方に、【真剣】に正しいお金の仕組みを学んで頂いて、常に最新の情報の取り方、考えかた、惑わされない「リテラシー」の勉強も含めて健康、考え方、お金の3分屋に取り組んで頂きたいと思っています💕

 

  


ちょ〜〜


ワクワクしていきましょう✨⛩🌍🌈💕


 


今回のコンサルは


2024年


最高のタイミングです💡

 

[78年周期]に[人類史上最初で最後のタイミング]

そして

[地球とい惑星]のシューマン共振も過去にない程の

振動をしています

 

 

ココからは

 

私は勉強したいって方

 

人生を変えたいって方

 

絶対幸せになるって方

 

絶対に幸せになりたいって方

 

絶対に豊かになりたいって方

 

どうぞ進んで下さい照れ

 

 

いつも人生は選択の連続です

自分に正直に生きて下さいラブ愛飛び出すハート

 

 


雪の三峰寺社❄️☃️




 

 

 

 

 

健康、美容、医療、DS、歴史について学んでいる人

 

 

お金は本当に勉強した方がいいです💡

 

 

 

資産設計について学のは今からでも遅くないです

 

 

私は10代の時からお金について学んでおきたいと思いました💦💦皆さんはどうですか?

 

 

 

でも

 

 

 

お金についての学び直しに、遅いということは

ありません。

 

一から資産形成をしたい場合にも、今から資産運用をしたい場合にも役立ち

 

 

 

金融について学ぶことでコレからの人生の大きなアドバンテージになるのは間違いない事実になります。

 

 

 

 

特に混沌としている時期において

何歳でもしっかり大地に足を下ろし

フワフワしている状態から!グランディングをしましょう。

 

 

 

一度立ち止まって経済について学び理解を深めることで今後の人生設計をしっかりと考えされるようにしましょう。

 

 

 

それでは解説を少し

 

 資産形成の重要性

 

 

 

現実的な問題

 

老後の三大資金源

 

公的年金

 

退職金

 

個人資産

 

 

生命保険文化センターのアンケート調査によると

 

 

老後にゆとりある生活をするためには

 

現在では夫婦で38.0万円以上のお金が必要です。

 

最低でも23万円以上はお金が必要です。

 

*インフレを考慮していませんので!!

世界の年間インフレ率は8%近く上がっていますので

コレが年々上がっていくと想定して貰ったら恐ろしくなるのがわかりますか?

 

 

2023→38.0万円

2024→41.0万円

2025→44.3万円

2026→47.8万円

2027→51.6万円

2028→55.8万円

2029→60.3万円

2030→65.1万円

2031→70.3万円

2032→75.9万円

2033→82.0万円

*イメージです

 

世界のインフレ率8%を入れるとこのようにどんどん数字が上がっていくのがわかると思います。


*2%〜4%にしてもガンガン上がっていきます。

 

サラリーマンの方も

個人事業主の方も

経営者の方も

コレからの生活費で足りない分を何を補うのでしょうか?

 

毎月の足りない分は計算していますか?

ハッキリと先に書いておきますね🙏

老後二千万円問題!?

 

あの数字では全然たりません

 

四千万でも足りません。。。

 

一億円作る気持ちでないと老後難民は確定ではないでしょうか?

 

 

いっそのこと日本から出るなら話はかわりますが、、

足りない不足分を補うには個人資産が必要なんです。

 


*皆さん騙されてはいけませんよ

少し経済がわかる人!!


CPI(食料やガス)が入っていません✖︎なんで??

 

 

真実はインフレの計算方法を変更し、有利になるように数字を操作し一般人の大衆の目をごまかしていますね

 

現在のインフレ率とは経済における二つの最大の分野である食品とガスを含めずに計算されています。

 

*私は本当に心配しています!

「年金」に頼っている人、「NISA」「iDeCo」に頼っている人、「保険」の積み立てしている人、このごバブルの時世に「不動産投資」している人、不動産を新しく買った人、「株」で資産を持っている人!!「アメリカ国債」を購入している人、「貴金属」を持っている人

 

本当に心配です。。。本当に考えましょう!

 

・株→自社株買い(バイバック)にAI株バブルです

 

 

・不動産→世界は商業不動産、商業用ビル、新築、賃貸、大暴落しています。バルーンローンも満期でいよいよ弾けるレベルです。

 

・アメリカの国債 トリプルA 私達が見ている国債の借金の4倍はありますよ

 

・逆イールドが過去最高レベルでコレが正常になると経済は景気後退リセッションになると言われています

 

・実際に中国はすでに景気後退入っていますし、アメリカも、ヨーロッパもやりすぎた戦争も含めてもうとことん煮詰まっています。

 

 

もっとありますがあげたらキリがないのでこのへんで

 

 

 

そんな状態の今の経済でしっかりと対応、対策が必要と思いませんか?

 

           私達は


資産運用方法を知ることの優位性

 

 

「預金」か「投機」か「投資」かどれを選択するかで

 

コレからの人生が大きくかわりますので

 

 

[五大リスク]をしっかりと知りながら

 

⑴株価変動リスク ⑵信用リスク ⑶流動性リスク 

⑷金利リスク ⑸為替変動リスク

 

 

そして

 

[リスク管理]を徹底しながら

 

*分散投資 ⑴資産の分散 ⑵地域の分散 ⑶時間の分散


 

 

混沌としている現実ですので正解に辿り着くのにおそらく失敗をしたりお金を失ったり、時間を失ったりする可能性が高いです。

 

もし自分で出来る人は私のコンサルは必要ないと思いますが、そうでないなら出来る人に上手くいってる人に、コンサルを受けて最速、最短いきなり当たりを買った方がいいに決まっていると思いませんか?

 

今回のコンサルはあなたの夢も家族の夢も

 

あなたが望めば必ず叶うそんなタイミングです。

 

 

億万長者確定

 

そして

 

一撃必殺

 

そして

 

毎日、毎月、毎年、お金に困らなくなりますね

 

お金が入ってくる本当の不労所得を

手にして下さい🫱🫲

 

ハイハイ歩く立ち上がる

 

 

 

ではコンサルの内容になります

 

今回のコンサルのタイトルは

 

    

​タイトル
豊を手に入れる

「健康リテラシー」


「マインドリテラシー」

「金融リテラシー」


 

 


コレから先益々不透明な日本経済における

将来を見据え!

今必要なことを学ぶ✍️

学ぶことによって確実に自分の力になり

そしてお金の使いが上手になり

毎月、毎年お金が貯まっていくようになります。

毎月3〜10万円も節約が期待できるようになり

年間で36〜120万円ぐらいの節約も可能になります。

そして

この情報社会での落とし穴!!

情報に惑わされない知識が身に付きます。



あなたとあなたの家族を守る必須のコンサルです



勉強は必ず裏切りません!

一緒にしっかり勉強しましょう
ウインク


⬇️今回の勉強の一部を紹介⬇️    


*自己紹介

エピソード


*宇宙の勉強

*宇宙人の勉強

*135度線 ガイアの法則 の勉強

*暗号通貨通貨(仮想通貨)のポートフォリオの勉強

*コモディティのポートフォリオの勉強

*外貨のポートフォリオの勉強


*海外銀行と日本の銀行の勉強

*信託銀行の勉強

*経済.金融の基礎知識


*お金の基礎知識

*日本の社会保険と国家財政

*ITリテラシー

*金融リテラシー

*保険の基本知識

*投資の基礎知識

*会計の基礎知識

*個人に係る税金の基礎知識

*不動産の基礎知識

*資産形成の方法

*資産形成のベストの方法

*資産形成の爆速の方法

*資産運用の基礎知識

*相続税、贈与税の基礎知識

*法人税に係る税金の基礎知識

*投資、運用関係の応用知識

*保険、不動産関連の応用知識

*会計、税金関係の応用知識

*社会保険と国家財政補足事項及びお金の応用知識


*金持ち父さん、貧乏父さんの勉強

*バビロンの大富豪の勉強

*ユダヤの法則の勉強

*華僑の法則の勉強

*21世紀の資本 ピケティ入門

*FIRE(financial independence retire early)経済的自由を達成して早期にリタイアする方法

*他追加コンテンツあり  


こちらを勉強していきます📝
ニコニコ


1回のセッションは60分です

隔週1回以上月に4回以上

平日土日祝どれでも対応可能(お互いに相談)

10〜24時の中で時間を合わせてやっていきます。

今回6ヶ月コースになります

スタート時期が2024年の3月としたら2024年の8月終わり予定ですが!

追加の情報は別途配信予定


時間はかかりますが、しっかり勉強して貰ったらと思っています



・コンサルは
   完全1対1の個別対応になります。
*予約制です

・基本はzoom対応になります
*リアルでの対応も別途相談でさせて頂きます。

 

 

 

 

何時もやり過ぎているのですが💦

やればやるだけオマケが豪華になっていっているのが

自分でもよくわかります

 

    

🎁豪華過ぎる11大プレゼント🎁

 

*イメージです

 

 

①今のタイミングなら99%間に合う
一撃億万長者㊙️特典プレゼント🎁

②資産爆増え仮想通貨㊙️特典プレゼント🎁


③0円から無限にお金が増え続ける㊙️特典プレゼント🎁

④超重要‼️最優先金融ポートフォリオ徹底考察㊙️特典プレゼント🎁

⑤普段のお買い物に得して買い物ができるようになる㊙️買い物の仕方を特典プレゼント🎁

⑥経済解説&金融資産の最適化&結局何を買って何を売ればいいの?教えて奥村先生㊙️特典プレゼント🎁

⑦毎日毎月一年中給料日になる㊙️特典プレゼント🎁

⑧98%の人が出来る0〜10万円を稼げるように
なる㊙️特典プレゼント🎁

⑨何気ない買い物をお得に買い物するらだけで旅行にいけたり、ポイント貰ったりプレゼント貰ったりとあり得ない㊙️特典プレゼント🎁

⑩ 買い物するだけで10~100万円以上の純利益の㊙️買い物



11 早い者勝ち 無料で10万円相当の
コインプレゼント🪙
価値が上がっていくと予想されます

12 私が生きている限り永年サポート


その人にあった稼ぎ方や強みを活かした稼ぎかたや資産の守りかたのお手伝いなど
プロデュースのプチお手伝いもさせていただきます。


しかもなんと更に
今回は


一生稼ぎ続けることが出来るノウハウの提供や応用を効かすと桁違いに稼げるようになる様々な特典を盛り沢山にして今回リリースしますラブ❤️🫶

 

 

そして更に!!

副業でも毎月10-100万円の収入が入る

本業なら月収1000万円
年収1億円も収入を取れる事業パートナー
の限定募集の権利をプレゼントします

先着3名まで
コンサル募集期間

ココ本当にヤバイ⬆️
面接あり


愛飛び出すハート皆さん受け取ってね愛飛び出すハート
 

 

今回は

やりすぎましたドキドキ流れ星ラブラブ

 

 

では今回のコンサルの費用です!!

なんと確定で6ヶ月コースの上に
さらに
追加コンテンツの特典

どんだけやるねんと思いながら


さらに豪華12大特典もつけて


実質無料でしょうと思いますが



本来

このコースなら

私の時間給で落とし込んだら3桁付近になるかと思いますが


何度もコンサル生の募集の期間を

ずらさせて頂きましたし

立春

旧正月

春ですので🌸


上のハイヤーセルフとの相談と

奉仕の意味も兼ねて

税込228,000円

分割対応ありで

やらせて頂きます

しかも!!
私の方で落ち度があり
事前の日程の告知と変わってしまったため

申込日で金額を更に変更させて頂きます
精一杯お安くさせて頂きます
その代わりシッカリお金を増やして貰ってそして豊かなお金持ちになってもらって幸せになって下さい
それが約束です。

では
初日の2/23(金曜)23:59分までは
-30,000円引きの
198,000円 になります

2日目は2/24(土)は
-20,000円引きの
208,000円になります

3日目は2/25(月)は
そのままの
218,000になります

そして
4日目は2/26(火)は
そのまま
228,000円になります


更に今回はおそらくもうこんなタイミング
は本当にないと思っていなく、1人でも億万長者になって欲しいと思っていますので

もしコンサルを受けてお金の勉強をして満足を感じなかったら
頂いたコンサル費用は半分返却します

それだけの自信ですので安心して
お問い合わせ下さい

申し込みしたらもう人生勝ち確定です


それではご連絡お待ちしています

本当に本当に本当に楽しみにしていてください
⛩🌍🌈✨

こちら登録お願いします⬇️

LINEから連絡下さい☺️

📱LINE登録して連絡するのはこちらから📧





更に最後

世界人口27000万人

コレから
益々豊かになる

インドネシア
銀行、証券会社
を使っての
IPO(株)
で無双乱舞まで
オマケでつけます。
本当に誰と繋がるのかは
とっても大切と思います☺️