[通貨戦争]経済大国1位vs2位 カウントダウンからの経済リセット | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは☺️

 

そして

 

とほかみゑひため 

 

いつも私のブログを見てくださって

ありがとうございます✨😊

 

 

ブログのフォロー有難う御座います

☺️お陰様で4000人見えてきました有益な情報の発信をこれからもしていきます。

 

まだの方はフォロー宜しくお願いします❤️

 

 

皆さんの応援が次の記事のモチベーションになります📝😊

 

初めての方もどうぞ宜しくお願いします。

 

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 
 
 
 
最初の情報では25ヵ国がBRICSに参加して新しい
国際貿易のNEW通貨の準備ができましたよー爆笑愛飛び出すハート
いよいよか
ウインクいよいよなのかキューン
 
 
 
 
BRICS同盟への参加に関心を示した国はこちらです💁‍♂️
 
アフガニスタン🇦🇫
アルジェリア🇩🇿
アルゼンチン🇦🇷
バーレーン🇧🇭
バングラデシュ🇧🇩
ベラルーシ🇧🇾
エジプト🇪🇬
インドネシア🇮🇩
イラン🇮🇷
カザフスタン🇰🇿
メキシコ🇲🇽
ニカラグア🇳🇮
ナイジェリア🇳🇬
パキスタン🇵🇰
サウジアラビア🇸🇦
セネガル🇸🇳
スーダン🇸🇩
シリア
アラブ首長国連邦🇦🇪
タイ🇹🇭
チュニジア🇹🇳
トルコ🇹🇷
ウルグアイ🇺🇾
ベネズエラ🇻🇪
ジンバブエで🇿🇼
 

写真はこちらです💁‍♂️

楽しみすぎるーニヤニヤ笑

深夜の眠たいテンションです。

 

 

 

 

 

 

 

今更ながら

BRICSは
ブラジル🇧🇷
ロシア🇷🇺
インド🇮🇳
中国🇨🇳
南アフリカ🇿🇦の5カ国です。
知ってますよね?ウインク
 
ということで現在合計30カ国が
アメリカの米ドルを世界準備制度から崩壊さすために
着々と準備をしています。
 
BRICSに加盟している多くの国が米ドルを放棄して
新しいBRICS通貨で国際取引をスタートすると
米ドルの価格の下落が落ちます。
 
米ドルは現在借金でやりくりしていま‼️
その米ドルが通貨の価値が世界規模で弱まり
そして経済は大パニックに陥っていますが
勿論TVやニュースでは報道されません。
*裏側は報道しませんので自分で調べる必要があります。
 
詳しくは明日17時頃には配信しますのでLINE登録を今のうちにしておいて下さい
 
 
今スピリチュアル的に見ても
2023年は経済が変わる可能性が高い年になっています。

 

 

 

 

今までにないシューマン共振(共鳴)の波形です

これは私は皆さんに上手く説明はできませんが

地球規模、宇宙規模で周波数が変わってきており

どんどん奴隷とされていた思考や行動やアセンションの妨げが解放されているのではと思います。

 
2023/06/21 夏至を迎える本日皆さんがしっかりと情報を取られてコレからの未来を豊かに歩んでいって欲しいと思いますドキドキハイハイ歩く立ち上がる
 
私も時間がある限り精一杯情報発信を続けていこうと思っていますので皆さんと一緒に新時代を歩みたいと思っています。
 
まもなく発表されるBRICSの基軸通貨は!今までのNATO側の崩壊を表す警報になると私は思っています。
そして国際的に米ドルの優位性を東側のプーチンさん率いるBRICS側に傾斜する力を持っていると強く思っています。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりに

 

既にBRICs側とNATO側の経済圏の戦いは

数字を見てもBRICsに旗が上がっています。

人口の規模

GDP

そして通貨の価値も

もう逆転していると私は思っています。

現に今NATO加盟国はどんどん寝返ってBRICs側に参加表明を上げています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達は今何を見ているのでしょか?

岸田総理のお金のばら撒き

そして

河野太郎の無責任な行動の数々

そして

安倍総理の発砲事件

あげたらキリがありません。。。。

 

それももう少しでしょう🤏指差し

何故ならつい先日のトランプさんの発言からの

DSに対し徹底的に潰すという発言からアメリカの各州に軍が配備完了からのDS補完作戦!

 

が行われています。

 

 

*エヴァですが

ちかいので使いました。

 

そして6/19のニュースでも

新聞でもTVでもUFO🛸の暴露がスタートしていますし

 

 

 

 

皆さんも外を出た時は空をご覧下さいUFO🛸🛸🛸🛸

 

早くこの茶番が終わりますように👍爆笑

 

今年は大激動な一年になりますので

過去の記事なども参考にご覧下さいグッド!

 

 

 

 

 

 

 

奥村のプロフィールはこちらから📱

 

 

 

YouTubeチャンネル

⬇️[無知は罪]学校では教えてくれない授業の続きです

 

 https://youtu.be/ysjiHoH95zk

 

 

 

 コンサルを受けての感想

 

 

 

終わりにラブ

 

タッカーも

FOX ニュースも

Yahoo ニュースも

銀河連合や宇宙人の存在を暴露しています

 

 

大きな声でいいます

皆さん夜明けは近いですよ

🌈✨🌍❤️🇯🇵🗾

 

では最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 

いつも応援ありがとうございます📣

この記事が勉強になったよ

ワクワクした

また見るねって応援してくれる方は

いいね👍宜しくお願いします爆笑

 

 

 

皆さんが豊かに暮らし

 

そして愛ある人生を過ごし

 

優しい人になって下さい

 

いつかこの世界から貧困がなくなり

皆んなが自由な人生を生きれるそんな時が一日でも早く来ますように❤️

 

限定配信、勉強会のお知らせ、丸秘の話などなど交流会の案内などもします

 

LINE登録はこちらお願いします📱

 

 

 

image