おかん→大介 本当に別人なん? | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。







うちのおかんが言いました



大介


本当にゴムとかクローンとか別人がなりすましてるの?



私]そうだよ もうTVで出てくる政治家や芸能人や天皇とかは本人ではないよ



知ってるって言う人は

いいね👍


岸田総理もも河野太郎も同じ



なんだこの茶番はグラサン


はよ終われ


塩撒こう 

浄化浄化ーー









⬇️宜しくね😊




奥村のプロフィール⬇️


https://profile.ameba.jp/ameba/iraki777?frm_id=v.jpameblo&device_id=




YouTubeチャンネル

⬇️[無知は罪]学校では教えてくれない授業の続きです


LGBT』法案衆院通過!男性トイレが女子利用可能国民の99%は反対しているのに何故通る!!??日本国破壊の法案!世界はどうなっているのイギリスは!?スポーツは!?日本はこれからどうなるのか。


https://youtu.be/jVOzVk6XMUs



[お金は選択肢]お金持ちの人とそうでない人の"思考"の違い。スポーツもストレッチしてから運動するように、料理もタマゴ料理から練習するように、お金もまずは○○からやると上手くいく。


https://youtu.be/LOQdK_kuHf4



『マイナンバーカード』利権の裏側!!不正受給にマネロンに!口座が勝手に他人に使われたり!!??アメリカ、ドイツ、イギリス、マイナンバーカード廃止しています。え!?なんで日本はこんなに推し進めるの?


https://youtu.be/4A77EZYdybE




[コンサル]を受けての感想

https://ameblo.jp/iraki777/entry-12790108328.html



 

こちら登録お願いします⬇️

https://lin.ee/cPGO3J7