ワクチン注射からミドリザルのDNAが見つかる!なんで!? | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。







ワクチンの中から

ミドリザルのDNAが発見されました!

寄生虫🪱も見つかるし色んなものが見つかる

ワクチンです。


イベルメクチン買いました?

イベルメクチンは万能ですので

飲んで下さい、買って下さい。

そして二酸化塩素水も飲んで下さい。

今から夏です!!

皆さん体温下げずに免疫あげて過ごして下さいね。


納豆や醗酵系もしっかり食べて

ファスティングもして下さいね。


お互い元気に生きましょうラブ愛飛び出すハート





こちらもう見ましたか?

まだなら必見です⬇️


問題わかりましたか?

少し簡単かも。

いや

難しいかな?

まずはトライ👍照れ


こちらも必ず合わせてどうぞ⬇️