今=現在=未来 創り世界 | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。

皆さんこんにちは☺️

 

そして

 

とほかみゑひため 

 

いつも私のブログを見てくださって

ありがとうございます✨😊

 

ブログのフォロー有難う御座います

☺️お陰様で4000人見えてきました有益な情報の発信これからもしていきます。

 

 

まだの方はフォロー宜しくお願いします下さい❤️皆さんの応援が次の記事のモチベーションになります📝😊

 

初めての方もどうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

 

生き方 考え方

 

 

 

 

 

キンバリーさん記事を書いてくださっている方のブログを見てて思ったんですが、

 

既知の情報を知っているのと

知らないのもありましたが

気になったのを少し

 

 

トランプ大統領も闇側や

ネセラゲセラも嘘だとか

そういうニュアンスで書かれていたので私は見ながら思ったことがあります。

 

 

それはそういう未来が来て欲しいとい

想いから来る願望の中で、100%鵜呑みにしてはいけないということではないのかなーと思います。

 

いろんな方がいろんな話をします

過去、現在、未来、いろんな話を書いたり、動画で話たり

 

自由なので好きな発信をしたらいいと思います。

 

受け取り手が決める判断ですから

自由意思の世界線で 

この三次元の中で少しでも進化ができて、徳を積んで死ねたらいいんじゃあないかな。

 

これからもいろんな方の情報を見ながら勉強させて貰いますが

 

相変わらずな世の中ですが

自分の思いの世界線、世界観でしか

人は生きれないと思います。

 

よっぽどのことがあれば考えや行動は変わるとは思いますが。

 

 

大事なことは

 

未来ばかりにフォーカスするのでは

なく

今この瞬間、この一瞬を大切にし自分の人生を豊かに幸せにする努力を怠らないことでしょう。

 

三次元、四次元、5次元という意識にばかりフォーカスを当てるのもフワットしているし

 

欲や願望を置き去りにしている人達も

居てるなっていうのも、私はもっと自分に素直になったらいいとも思います。

 

欲しい物があれば

それが手に入るように努力をすればいいし

行きたい場所があれば行けるように逆算していけばいいし

 

現実という三次元での学びを通しながら自分の基礎工事(土台)を作って

焦ることなく少しずつ次元上昇と徳積みを進めていけばいいと思います。

 

 

人として当たり前に生きていく姿や

自分の人生をより充実に過ごす

 

人生を充実させて

お金や世間体や表面的なところばかりにフォーカスするのは

少しずつやめて

 

たった一度の人生

限りある命を

少しでも輝けるように

生きましょう

 

 

人生の中で純粋に生きれるように

日々努力し

 

人として正しく生きれるように努力し

 

心の持ちようを明るく楽しく

ポジティブに波動を高く

 

そして常に謙虚

 

魅力的な自分に0.01mlでも

生きれるように

 

利他の心を持って

 

皆んなを幸せにしたいって想う気持ちがとっても大事で博愛主義っていわれても

そうしたいって思ったらいいじゃん

 

それが出来るように努力をし

真面目に一生懸命に生き

強く強く自分に意識して

心の中に描いていくばいいんですよね

 

 

またこういうのたまには詳しく書こうと思います。

 

皆さんが豊かに暮らし

 

そして愛ある人生を過ごし

 

優しい人になって下さい

 

いつかこの世界から貧困がなくなり

皆んなが自由な人生を生きれるそんな時が一日でも早く来ますように❤️

 

良かったらLINE登録してくださいね

 

限定配信、勉強会のお知らせ、丸秘の話などなど交流会の案内などもします。

 

LINE登録はこちら💁‍♂️⬇️

https://lin.ee/cPGO3J7

 

 

 

 

何時も感謝してしています😊

 

愛してますよ☺️

 

 

私達の魂は

 

いつでも[天翔る物]となる

 

偉大な出来事です🌏🌈✨⛩

 

 

 

 

 

 

 

今日幸せに生きることが未来への幸せの積み重ねです。

 

最幸の今が最高の未来を創ります🌈✨

 

自分で創りだす世界です🌏

 

 

 

 

めっちゃ楽しんで

めっちゃ遊んで

めっちゃ仕事して

自分らしく生きましょうね😊❤️