『刮目せよ』世界は茶番で出来ている裏付けられる動画でした。 | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。

RT

 

動画はかなり長くなりますが

 

この動画を見たら 

 

この世界は茶番だと

思える動画になってます、私は2倍速で見るのをおすすめしますが(実際二倍です)

もしよかったらこの世界は茶番と気づくきっかけになればと思います。

 


もう既知かもしれませんが。
世界は茶番で出来ている裏付けられる動画でした。

2021年最後の日
大晦日に観るに相応しいドキュメンタリーでした

裏政府カバールの崩壊 第1編

 

 

裏政府カバールの崩壊 第2編

 

 

裏政府カバールの崩壊 第3編

 

 

裏政府カバールの崩壊 第4編

 

 

裏政府カバールの崩壊 第5編

 

 

裏政府カバールの崩壊 第6編

 

 

裏政府カバールの崩壊 第7編

 

 

裏政府カバールの崩壊 第8編

 

 

裏政府カバールの崩壊 第9編

 

 

裏政府カバールの崩壊 第10編

 

 

 

 

動画ご覧になられてどう思いますか?

 

これがカバールがやってきていた事です。。

 

これを光の勢力が命懸けで戦っていた事です

 

これを見てね、死にたいとかいう日本人、、

 

まじでいい加減にして欲しいし。。

 

そして気づかない人、気づいても何もしない人

 

選択の自由はありますが よーく考えましょう

 

私達は 自由意志のある 世界でも類を見ない人種ですからね♪

 

またその辺については語ります。

 

この歌 紅白でも流れましたが

 

歌詞とPVの映像 胸が熱くなりますよ!!

 

 

 

 

やばいでしょう。これ見たら頑張る元気出たでしょ♪ 

黄金時代とは お金の世界ではないんです。

 

今 今 今

を一所懸命に生きましょうドキドキ

 

 

このブログがよかったって思えたら

嬉しいです。

 

いいね👍

コメント📝

シェアよろしくお願いします♪😄