映画俳優デビュー(キタコレー\(//∇//)\)「桜の旅立ち」お知らせ | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。

🌸「桜の旅立ち」🌸

 

 

 

 

 

上映会のお知らせ🎤

 

2/12 

第一部13時 

第二部15時 

 

2/13 

第一部13時 

第二部15時

 

 

映画のショートフィルになります↓

動画でどうぞ🙏ラブ

 

 

 

🌸「桜の旅立ち」🌸上映会のお知らせ🎤

 

 篠原監督の作品に出して頂きまして 俳優としてもフィルムに撮って頂きました🙏😊

 

 こんな体験普通の人なら中々出来ない中!

 

本当に感謝しかありません🙏 

 

演技は練習しましたが、やっぱり緊張しますね😊 

 

改めて俳優さんは本当に凄いと思いました🙏

キングダムの漫画が好きで

映画になると言った時に!しかも実写ー!誰が俳優さん選ばれたのかと思いました!!

そんな気持ちで私が選ばれるとはチュー

いやぁー嬉しいです愛飛び出すハート

 

映画見に来てください❤️

 

他の皆んなも一生懸命に撮られていますので是非足を運んでいただきましてお越し下さい🤗 

 

 

参加の仕方は

 

 

私の個別LINEを貼り付けますのでそちらからご連絡下さいLINEからご連絡下さい、どうぞよろしくお願いします🙏おねがい

 

 🌎🌈🌎🌈🌎🌈🌎🌈🌎🌈🌎🌈🌎🌈🌎🌈

 ①YouTube登録者数1200人超えましたありがとうございます✨ラブ 

 

⬇️「無知は罪」真相究明ちゃんねる🎥

  https://youtu.be/kWD3UN-q0Sg 

 

②Ameblo月間アクセス11万突破中ー✨

 

  https://ameblo.jp/iraki777/ 

 

その情報テンション上がったーや⬆️

 知らなかったー😆為になったー✨✨ 

 

暴露話からその時その時のネタを入れながら書いています📝 

 

絶対LINE登録するといい事が👍 

 

⬇️こちらからご連絡ください😊 ⬇️ 

 

https://lin.ee/w1dwYiY 

 

🌎🌈🌎🌈🌎🌈🌎🌈🌎🌈🌎🌈🌎🌈🌎🌈

 

 

🌸桜の旅立ち🌸

 

 監篠原せつ子 貧しい母子家庭を見守る町の人々 ほろっと涙する暖かい感動

を、、、。 

 

出演者 

 

「主演」 

 

 *奥村大介 

 

*篠原真理愛 

*しのはらせつこ

 *ねずみ女 

*小谷龍葵 

*本間興和

 *kazz 

*前田弘市

*長岡美穂 

*江藤豊 

*水落学 

*竹中はじめ 

*寺田まり子 

*松野裕美 

*長岡くるみ 

*水田浩一 

*渡辺久美 

*白澤康弘 

*谷口勝彦 

*長嶺秀樹 

*篠原翔美 

*前成瑛翔 

*前成柚姫 

*福田新奈 

*佐藤美智子 

*佐藤愛鷹 

 

順不同

 

照れるなーグラサンドキドキ

でも見に来てください♪

よろしくお願いします笑ウインク