「48時間以外」は計測されていませんからこれの10-20倍以上は居てるわけです。 | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。

 
 
 
 
 
日本本間足引っ張ってるやん。。
 
台湾は日本の親日国ですよね。
 
台湾人を殺してるのわかってるのかな??
 
 
ワクチンパスポートやるとか言ってるし
 
政府 まじでカス。。
 
どこも世界はやらない方向に進んでいるのに
 
 
 
日本は三度目のワクチン接種を打ち出している。
 
日本政府がDSと約束した数字は
 
国民の6割の人をワクチンで打たすと
 
悪👿と契約済み
 
日本人も少しずつ目覚めているので残念なから
 
目標の数字6割まで行っていないので
 
かなり焦ってます。
 
医療従事者から子供まで打たすと言ってます。
打つとマジで最悪死ぬよ。
ロシアンルーレットの様にポーン
 
 
 
 
 
 
大当たり🎯は遺伝子組み換え毒入りワクチン💉
 
 
外れは食塩水 (プッシーボー)
 
当たりか外れは貴方次第の考え方ガーンガーン
 
大丈夫??打つ前にしっかり考えてね。
 
 
 
 
貴方や家族がもしワクチンを打ってしまったら
 
 
後は出来る事
 
これを徹底してくださいね。
 
①免疫上げる (運動.食事.睡眠など)
 
 
②スラミン (松の葉)オススメ有り
 
 
④ヒドロキシクロロクイン (作り方)は詳しく書いている琴さんがいます。
 
⑤虫下(イベルメクチン) オススメ無し
 
⑥亜鉛 1.5ml /1日 (サプリでok)
 
⑦銅  10ml /1日 (サプリでok)
 
 
 
 
 
 
 
よーく考えて打つ前にね😊❤️